Tue, Jun 22

  • 01:40  そのタンブラー見てみたいです。RT @ari_a_real: 夫に私のタンブラーがエロまみれであることについて嫌じゃないかきいたところ構わないとのことだった。できた人だ。
  • 02:27  はてなフォトライフを全部スライドショーで見てみたんですが見つかりませんでした。残念。RT @ari_a_real: @mackerel_can 男の人が見てもあまりおもしろい内容ではないとおもう。自己紹介文のところからたどってください。
  • 02:39  まったく勘違いしてました(笑)なるほど……それほどエロまみれでもないような。RT @ari_a_real: @mackerel_can あれ?タンブラーのrss吸ってたとおもうけどれてたかなー7colors4seasonsがIDだよ!
  • 03:40  浅田でも宇野でもなく真っ先に間を想起したのは世代の問題じゃないな……RT @hazuma: それとは別に構造と力的なaquiraxがあるのです…… RT @izu2 たいした事じゃないんですが。aquirax は60年代ですね。少しお休みがあって80年代に復活、今も輝いてますが。
  • 03:43  その3つがそろうと風邪を引くんだって、20代後半に付き合っていた7つ年上の人が教えてくれた。「悲しい」のほうがいいかも。風邪を引くじゃ身も蓋もないような(笑)。RT @death__666: 眠い。腹減った。でも寒くないから悲しくはない。
  • 03:46  帰宅後入浴して涼んでいたらそのまま眠ってしまい、1時半ごろ起きた。その後なんだかぼうっとしている。こうした睡眠の小分けってのはよくやるんだが、効率よく時間を使えるし脳のパフォーマンス上もよいように感じている。でもきょうはなんだか駄目だ。頭がまわらない。なんでだろう。
  • 03:51  多分、先週はREAPER修復とかネットブック導入とかで疲れたんだろうな。アクシデントがあって、環境の変化を余儀なくされて、自分で介入してコントロールしたのに、まだうまく馴染めてないんだろう。いや、土曜にラリってたせいか、あるいはゆうべの演劇体験と言いあいのせいか。
  • 03:54  日中は例によっていろいろな着想があった。メモはとらなくてもいいとおもっていたし、実際ちゃんと覚えている。でもそれを書き起こしたり実行に移す気にならず、今夜はぼうっとしてしまった。少なくとも記憶が欠損したわけじゃないのでまあいいか。あしたやれるとおもえば。
  • 04:07  ダイナブックを携行しやすくしようかとデイパックを買ってきた。無難なデザインであればなんでもいいやと大雑把にかんがえていたのだが、結構気に入ったものが見つかってよかった。mobusのキャンバス地のもの。色はグレイがかった黒。素材も色あいもだいたい日ごろ身につけているものに馴染む。
  • 04:13  買ったのはアメ横で、そのあと大統領で飲んだ。ハツ、レバ、ナンコツのいつもの盛りあわせも、センマイも、なんだかいつも以上においしく感じた。多分内臓が疲れてるんだろうな。
  • 04:24  夏至なんだよね。蟹座のはじまり。ちょうど帰ってきたころに蠍座の月とトライン。気持ちよかったんだろう(笑)。ソフトマシーンのMoon in June聴いてる。そろそろまたひと眠りしよう。
  • 13:39  きょうの昼食★鰆の葱味噌焼き。つけあわせににんじん、がんもどき。小鉢は揚げ出し豆腐、根菜の煮物。カップはオニオンスープ。ご飯はマンガ盛り。職員食堂にて。
  • 20:21  きょうの夕食★チンゲン菜とイカの塩味炒め。このくらい餡がたっぷりで仕上がっていたら文句はない。新橋・四季ボウ坊(ボウは保の下に火)にて。
  • 22:13  どうかんがえてもナシですなあ。RT @shigezaki: 味噌汁にとろろ昆布を入れるのは一般的にアリなんだろうか??最近、よく職場の食堂で出てくるんだが、気持ち悪すぎるんで一気飲みしている。お吸い物に入れるものだと思っていたが。どう考えても味噌を殺している。
  • 22:23  太陽牡牛27度、月牡羊29度です。RT @littlemiika: 5室が牡羊座〜牡牛座で牡羊座の終わり頃に龍頭があってそこに一番運命を感じる(笑)DESよりも5室にパーソナル天体の入る人が好き。やっぱり牡羊座の終わりから牡牛座とか牡羊座の強い牡牛座の人は一番憧れで好き過ぎた。
  • 22:30  自分のドラゴンに相手の天体が触れる関係について、実際にシナストリーを描いて確認してみたことは何度かある。逆ってのはあまりない。なんとも恥ずかしいものだな。
  • 22:41  きょうは職場にダイナブックをもって行ってみた。スリープ状態でも結構バッテリは消耗するようだけれど、昼休みにちょっと使う程度ならまあ大丈夫かな。本格的に使うならやっぱりACアダプタは必要。あと、想像していたことだけれど、使ったばっかりのマシンをデイパックに入れて背負うと暑い(笑)。
  • 23:18  とろろ昆布入りおすましは結構頻繁に出ますけれどね。味噌もって行こうかな……んなあほな(笑)。RT @shigezaki: やっぱりナシですか。どれだけひどいか一度試してください。『きょうの昼食★とろろ昆布入り味噌汁』って書いてくれるのを楽しみにしています。
  • 23:56  運命を感じたのがこんなオヤジですみません(笑)ところで龍頭の正確な位置を教えてください。サビアンシンボル「天球の音楽」が私的には重要なので。RT @littlemiika: 私のDESに太陽、龍頭に月なんですね!ビックリ。龍頭に月の人は今までいませんでしたが運命を感じます(笑)
  • 23:57  ツイートを拝読していると、いつ眠っているのかわからない感じですが、大丈夫でしょうか。RT @littlemiika: 頭ぼーっとしてきた。

Powered by twtr2src