Wed, Jun 23

  • 00:57  ありがとうございました。その辺に太陽が触れた方々も、やっぱり音楽に造詣が深かったりしたんでしょうかね。RT @littlemiika: 龍頭は牡羊座29.56度です。ちなみにDESは牡牛座27.52度です。
  • 01:00  全然大丈夫っぽくない(^^; 温かいものでもとって休んでみてくださいな。こちらは飲酒中ですけれど(笑)。RT @littlemiika: 今は音楽を聴いて目が覚めたので大丈夫ですよ!
  • 01:09  なるほど。難しい。RT @littlemiika: うーん。私の出逢った人はあまりそう言った方ではなかったですね(^^ゞ
  • 01:28  禅問答か。RT @momonga9to9: メジャーで理由のわからないことをメジャーで探す。
  • 13:12  きょうの昼食★豚塩焼き肉丼。2種の定食メニューがどれもいまいちだったので。こんな名前だが要するに中華丼だった。すごくしょっぱくて胡椒が強い。小鉢はブロッコリー胡麻和え、ビーフンのカレー餡。お椀は焼き麸のおすまし。職員食堂にて。
  • 19:07  きょうの夕食★国産豚のマメと野菜のオイスターソース炒め。女将さんいわくあまり売れないメニューとのことだがおれはすっかり大好物になった。「これいいでしょご飯のおかずになるよ」そうおもう。新橋・四季ボウ坊(ボウは保の下に火)にて。
  • 19:50  @shigezaki: はは。@death__666さんはもっとすらっと長身でかっこいいですよ。坊主頭に口髭、長く垂れた顎鬚、丸眼鏡にピアスがいっぱい穴アキストで、ハレクリシュナの人みたいです。これからの季節オレンジ色の浴衣なんか着たらいいのにとおもってます。
  • 23:28  そんなんで職務質問を受けるのは必定というものだろうに、本人は不服気なのがおれにとっては実に奇怪(笑)。RT @death__666: 以前、マジで宗教の人と間違われた事があるのでヤバイですw。
  • 23:35  とっちゃん坊やどころか残虐そのものの人相ですよ。ええ(笑)。@death__666というハンドルのまんま。穢れた獣ですよ。地獄に堕ちろって感じ。QT @shigezaki: とっちゃん坊やのイメージで固定するところでした。かっこいいんですね!自己紹介の「残虐」はいまだにツボです。
  • 23:39  おれも長髪のころはしょっちゅう。いや短髪でもあるな。なにがわるいのかな。顔かな。RT @craytosk: 昔酔っ払って歩いてたら職質されました(失笑) RT @mackerel_can: そんなんで職務質問を受けるのは必定というものだろうに、本人は不服気なのがおれにとっては実に
  • 23:41  ものは言いよう屁はこきようってやつで。いや当然ヤバいんじゃないの。お・た・が・い(笑)RT @death__666: 「妙な格好をしている奴はヤバイ」ぐらいの貧困な想像力のオマワリちゃん達を教育してやってるんですよっ!
  • 23:46  ヘビメタとかヴィジュアル系とか、わかりやすい長髪や染髪はいいんだよな。おれなんかひたすら伸ばして、おまけに無精髭で、そりゃ明らかに怪しいんだけれど(笑)まあ警察ってのは面倒なもんだよ。仲良くするしかないもんなあ。いや、やっぱりついぞ仲良くしなかったけれど。
  • 23:55  長髪の大学時代、阿佐ヶ谷駅前で呼び止められたことがある。それも、交番からかなり離れたところを歩いていたら、怒鳴りつけられて手招きされた。わざわざ歩み進んで行って学生証を提示したら警官はしどろもどろで「家出人の通報を受けまして」とか言う。馬鹿だよなあ。あ、のこのこ行ったおれがか?
  • 23:57  どっちもユダヤ教のカシュルートでは食べていいものだから穢れてないって論法か。なるほど。RT @death__666: オイラ、「羊の皮を被ったヤギ」と言われた事もあるのに…

Powered by twtr2src