Fri, Jun 25

  • 13:32  きょうの昼食★サーモンのきのこ詰めクリームソース。つけあわせにブロッコリーとサニーレタス。小鉢はほうれん草とウインナーのソテー、カリカリベーコンサラダ。カップは玉子スープ。ご飯はマンガ盛り。職員食堂にて。 #lunch
  • 20:48  子どものころに「野田クルゼ」の看板を見て、これは野田という医者が発見した背骨が曲がる病気だとか勝手におもい込んでいた。多分くる病のイメージが頭にあったものとおもわれる。
  • 21:34  ほんとかよ。高学歴っていやだねえ。ってか宮城に野田クルゼなんてないだろ。@rocketroater あ、それ僕もガキの頃そう思い込んでましたよ。  [in reply to rocketroater]
  • 22:07  広告は全国展開なんだ。@rocketroater 広告だよ。  [in reply to rocketroater]
  • 22:24  あれじゃホラー映画のポスターのタイポグラフィだよな。血が滴り落ちてるような。@rocketroater あとあれだね。書体のイメージが強烈に残ってるよね。それが不気味。。。  [in reply to rocketroater]
  • 22:38  なんか妙に説得力あるな。くそ。@rocketroater そうそうホラー。あのホラー感に動じない精神が医大入試には必要なんだな。  [in reply to rocketroater]
  • 22:40  これもまた傑作なおもい込みで(笑)曲がった背骨が治った、一瞬で背が5センチ伸びた、とか。テレビ雑誌の広告か。@hanoi_hanoi 兵庫にもありました。クルゼのオカルト。病気治す宗教団体だと思ってました。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 22:43  ほんとマンガみたいなんだよ。あんなの腕白坊主がご飯粒をほっぺたにつけながら食べてる絵でしか見たことねえもん。そういえば、むかしかぞうがおれんちにきて茶碗でマンガ盛りしてたな。@rocketroater 「まんが盛り」って表現には及ばないですよ。まんが盛りいいなぁ。  [in reply to rocketroater]
  • 23:42  そこまでわかってて病院に行かないなんて一種犯罪ですよ。まだ病名が確定していないにせよもしもそうだったらどうするんですか。@craytosk さっきネットで百日咳を調べたら今の自分の症状とガッツリ一致しやがったwwwもう病院行く気が失せた、てか2ヶ月程我慢すれば自然治癒するらしい。  [in reply to craytosk]

Powered by twtr2src