Sat, Jun 26

  • 14:16  変態度がこんなに低いなんてそんなはずはない……いや、やっぱり健全なのかもなあ。 【@mackerel_canさん採点結果】顔:77点 性格:97点 ツイート面白さ:47点 頭の良さ:69点 変態度:7点 http://shindanmaker.com/28412 #YouGrad
  • 15:18  納得はいくがこの党に投票はしない。その他、女性53日本創新50自民49など。たちあがれ日本も49%だ。今日保守のほうがマイノリティなんだろう。→自分と考えが一番近い政党は、幸福実現党(55%) でした。 http://bit.ly/as6tXM #eravote
  • 18:45  整形外科の治療を終えて、四つ木「えびす」で飲みはじめた。鰯の刺身と焼き蛤。写真は撮らない。
  • 18:57  整形外科の受付にて。「鈴木様って…奥様も一緒にいらしてましたっけ?」「…いえ。独り者ですよ」「すみません、そうでしたか。お優しいですよね」面食らって言葉に詰まった。なにを根拠に?
  • 19:16  だよね。RT @shigezaki: それは恋です。 RT @mackerel_can 整形外科の受付にて。「鈴木様って…奥様も一緒にいらしてましたっけ?」「…いえ。独り者ですよ」「すみません、そうでしたか。お優しいですよね」面食らって言葉に詰まった。なにを根拠に?
  • 19:22  でもそれに気づかないほど鈍くない。おまけに相手は色恋忘れたような枯れた顔してるし。誤認か錯覚か。RT @mackerel_can: だよね。RT @shigezaki: それは恋です。

Powered by twtr2src