Wed, Jun 30

  • 01:04  マイペースのほうがいいですよ。@littlemiika サッカーそれそど興味なくて見てない・・・(^_^;)  [in reply to littlemiika]
  • 07:50  家から駅までに歩きタバコが4人。うち3人に前後を挟まれた。まったくなんて街なんだ。ガラがわるい。わるすぎる。犬のウンコもしょっちゅう落ちている。人のウンコもあるんじゃないだろうか。
  • 19:40  きょうの昼食★鰈の野菜あんかけ。この食堂のメニューでは結構気に入っている部類。小鉢は小松菜の煮浸し、揚げ出し豆腐。お椀はインゲンと玉葱の味噌汁。ご飯はマンガ盛り。職員食堂にて。 #lunch
  • 19:44  きょうの夕食★海老のチリソース。日替わりが白身魚の唐揚げマヨネーズ和えだったので。昼間のメニューとかなりかぶるので、試しに頼んでみてもよかったのだが。久しぶりにいただいたがうまいねえ。新橋・四季ボウ坊(ボウは保の下に火)にて。
  • 22:20  これがさらに残念なことに不細工でさあ。痩せっぽちで顔まん丸でニキビ面で、マッチ棒が歩いてきたのかとおもったよ。引火しちまえって感じ。そしたら肌もきれいになるんじゃねえの。RT @shigezaki: かわいいお姉さんが歩きタバコをしているのを見ると、とても残念な気持ちになります。
  • 22:23  そ、そうかな。いまさっきのポストのほうがガラわるいかと。RT @shigezaki: そしてそのツイートもなかなかガラが悪くてgoodです。笑
  • 22:29  ダイナブックの壁紙にエロ写真を使っているが、先日それを見た友だちに「またそんなもの貼って」と言われた。私物のマシンでチャンネーのツーケーを拝むくらいも許されないのかと疑問におもう。見せつけているわけでもなし。非実在青少年問題といい、商品化された性にあちこちずいぶん過敏だな。
  • 22:37  おれとてエロ写真ばかり眺めて喜んでいるわけではない。携帯の待ち受けは『勝手にしやがれ』のワンシーンのジーン・セバーグだ。http://ow.ly/25cSY こういう写真であればお洒落だとかセンスいいとか言われるんだろう。おれにとってはどちらも等価なのだがおかしなものだ。
  • 22:52  彼女のようなファッションを現代日本で求めると、いわゆる裏原宿系になるんだろうか。とはいえそんななりをしている女どものほとんどは、やはり残念なことに音楽を聴かない。消費するだけだ。こんななりでたとえヴェルヴェットをiPodに入れてもち歩いていても、やはり消費だろう。
  • 23:00  日本でヴェルヴェットを聴いているような女性の外見というと、もっと黒ずくめだったりゴス寄りのものという感じがする。あれはなんだろう。灰野さんや水谷さんの影響なんだろうか。いやそれも偏見か。実際のところはごく普通のスポーツカジュアルだったり、比較的地味なのかな。
  • 23:05  ビジュアル系バンギャの源流ともいえる、四半世紀ほど前のトランスギャルやナゴムギャルも、ファッション的にはかなり『Olive』っぽかったとおもう。でもそんな風に雑誌が提案するスタイルにあとづけでカテゴライズするのは、今日もはやまったく意味がないんだろうな。
  • 23:14  なんだかマウスピースがにおってきそうだ(笑)。それって歯のあいだにも入れるの?RT @shigezaki: 朝に歯を磨く時間がない時、職場で「ティッシュ歯磨き」をするんだが、「鼻セレブ」等の肌にやさしいティッシュではこれができない!唾液で溶けてしまうのである。

Powered by twtr2src