Thu, Jul 22

  • 02:11  やっと気づいてもらえた(^^; 出てこなくなってよかったですね。RT @shigezaki: とろろ昆布の味噌汁、最近はめっきり出てこなくなりました。おばちゃん、やっと気づいたのかな?? RT @mackerel_can お椀はとろろ昆布の味噌汁……じゃなくておすまし。
  • 02:13  これですよ。 http://ow.ly/2eBWZ どっちもどっちですな。RT @ari_a_real: 昔話でなんかあったな、鶴のために細長いスープ皿を、、みたいな、どんな話だったっけ、、、
  • 02:15  あ、おれの日記の隠しネタに気づいてもらえた、ってことね。RT @mackerel_can: やっと気づいてもらえた(^^; 出てこなくなってよかったですね。RT @shigezaki: とろろ昆布の味噌汁、最近はめっきり出てこなくなりました。おばちゃん、やっと気づいたのかな??
  • 02:24  おれの「焼く前のパンのにおい」はウィスキーなので、多分日本酒と味噌や醤油のブレンドでしょう(笑)。日本酒じゃなかったら、普通にご飯。RT @littlemiika: どうしてかなー、Tシャツからせんべいのにおいがする(爆)
  • 02:42  西洋人にとって日本人は総じて味噌くさいらしいですよ。連中はチーズくさいが。RT @ari_a_real: 夏になると、私の古いピアス穴は、納豆の匂いがして、それが醤油の匂いになって、最終的に味噌の匂いになるんだ。すごいね、タンパク質の発酵って、、つか使ってないんだから塞がれよ、、
  • 02:45  自分で言うのもなんですが結構いいにおいです(笑)とはいえおいしそうには感じませんが。せんべいくさいほうがおいしそう。RT @littlemiika: お酒はほとんど飲まないのでご飯とかですかねー。醤油、味噌もよく食しますので。焼く前のパンのにおい美味しそうですね!?
  • 02:51  うっかりその気になります(照)。RT @littlemiika: いいにおいなんですね、嗅いでみたいです(笑)@mackerel_can 自分で言うのもなんですが結構いいにおいです(笑)とはいえおいしそうには感じませんが。せんべいくさいほうがおいしそう。
  • 02:59  せんべいくさいのも含めて、それだけ食生活がピュアなんだとおもいますよ。あまりにいろいろなものを、しかも強い臭気の食品を多くとると、まあ体臭も混沌としてきます。ほんと。RT @littlemiika: そう言えばたまに汗から日本酒ぽいにおいがする!
  • 03:01  さて、照れて恥ずかしいので寝ようとおもいます。今夜もどうもありがとう。おやすみなさい。RT @littlemiika: においって奥が深くて体臭にも興味深いものがあるかもしれませんねえ。@mackerel_can うっかりその気になります(照)。
  • 03:03  如実に現れますよ。ってなわけでおやすみなさいまし。RT @ari_a_real: @mackerel_can あー東南アジア人はスパイス臭いなあそういえば!食ってるものの匂いなのかねー。
  • 12:57  きょうの昼食★ハンバーグデミグラスソース。つけあわせに千切りキャベツ、ニンジン。小鉢は高野豆腐のかにかまあんかけ、サツマイモのフリッター。カップは玉子スープ。ご飯はマンガ盛り。職員食堂にて。 #lunch
  • 13:03  あしたの夜は新大久保earthdomでギロチン工場の企画ライブがあるから、ちゃんと食事しておかないと駄目だよね。18時開場18時半開演で、ギロチン工場、KORAKORA、Sleeping Beauty、meDag.、 悲鳴の5バンドも出るから、食べずに行くと体がもたないかも。
  • 13:05  その状況とてもよくわかります。RT @shigezaki: 実は気づいてましたよ!ただ前回の時は忙殺されてて読み流すのが精一杯だったんですよー。ふと目覚めた4時。
  • 13:07  それは間違いなく女食ってる。RT @shigezaki: うちの職場に、化粧の匂いのする男がいます、化粧してないのに。化粧を食べてるのかもしれません。RT @mackerel_can あまりにいろいろなものを、しかも強い臭気の食品を多くとると、まあ体臭も混沌としてきます。ほんと。
  • 19:59  きょうの夕食★豚マメと野菜のオイスターソース炒め。さらにきょうは10周年記念サービスとして焼き餃子を2ついただいた。会計時に「おめでとうございます」と言ったら女将さんは笑っていたよ。新橋・四季ボウ坊(ボウは保の下に火)にて。
  • 20:02  どういたしまして。少しツイッターツイッターらしく使ってみた(笑)。RT @death__666: 有難うございますw
  • 20:04  草食系だったとは知らなかった……っていうか信じませんよ、ええ。RT @shigezaki: なるほど!ちなみに僕は食われたい方です。 RT @mackerel_can それは間違いなく女食ってる。
  • 23:48  あしたの夜は新大久保earthdomでギロチン工場の企画ライブがあるから早く寝て英気を養おう。出演はほかにSleepingBeauty、meDag.、悲鳴、KORAKORA、18時開場18時半開演、チャージは当日のみの1200円という破格の安値!ハクいナオンも集まるからオナ禁だ!

Powered by twtr2src