Wed, Jul 21

  • 04:05  できねえとかわかんねえとか、なんか壁にぶち当たったら、やり慣れてることをちょっとやってみるといいよな。できねえことにいつまでも長時間かかって疲弊すると、その後のダメージがでかい。自信も失う。やり慣れてることをやって回復しよう。休息をとるよりもよっぽどいい。
  • 18:26  きょううの昼食★鮭のクリームシチュー。小鉢は肉じゃが、青梗菜とはんぺんの炒め煮。お椀はとろろ昆布の味噌汁……じゃなくておすまし。ご飯はマンガ盛り。職員食堂にて。 #lunch
  • 18:28  きょうの夕食★麻婆豆腐。信じられねえくらい暑いからさ、暑気払いに辛いもん欲しいじゃん。日替わりをやめてこれ。山椒がよく効いた本当の四川風。うまいねえ。さっぱりした。新橋・四季ボウ坊(ボウは保の下に火)にて。 #dinner
  • 18:33  麻婆豆腐を選んだのは暑いせいだけじゃなくて、日替わりが豚キムチだったからというのもある。おれはそれだけは食べないよ。店にも言ってある。いい加減やめりゃいいのになあ。もちろん好きな人はいるだろうし客はおれだけじゃないなんてことは重々承知のうえ。
  • 22:58  これ録画なのか。 (@suigyu_cafe ライブ http://moi.st/4c10c )

Powered by twtr2src