Mon, Jul 26

  • 01:56  お疲れさまでした。まあ書いたとおりでして(笑)。RT @death__666: ご来場有難うございました!いつも「これで良いのか?」と自問自答しながらの演奏なんではたして人に観聴きして頂いていいものかどうか迷うんですが、それでもやるんだよ!と自分を恫喝しつつ先に進んでいるのです。
  • 02:02  恫喝って(^^; さっちゃんって「おれ」とか言ってるけれど沖縄の子なんだね。女性としては好きなタイプに属する。RT @death__666: それでもやるんだよ!と自分を恫喝しつつ先に進んでいるのです。それにしても、さっちゃんは確かにケモノ臭かったね…w
  • 02:05  ステージで音を出したことねえやつは音を語っちゃいけねえって論法だよそれは。RT @death__666: ステージでチンコを出した事がある者のみが、ステージ上のチンコについてとやかく言う資格がある。
  • 02:29  しかしウィンドウズって時計ひとつ満足にまともにあわせられねえのな。わざわざレジストリいじって1時間に1回サーバと同期するよう設定してんのに、それでもおっつかないほどずれてる。こんなOSの上で動くものにいったいどんな信頼をもてと言うんだろう。
  • 07:49  そこでシューゲイズって言ってくれないんだ(笑)あ、おはようございます。RT @craytosk: おはよーございます、今日も元気にブッチギリ寝坊でございます(失笑)。紫外線対策用に着る上着の色のチョイスに失敗した事に駅で気付いて項垂れちゅうです。

Powered by twtr2src