Wed, Aug 04

  • 00:01  怒りは抱いているもののずっと落ち着いております。そして現在どういう気持ちでいるのかは、いくつか前のツイートどおりです。「ぼくが自説の補強をしているように見えますか」今度はご自分でご自分のタイムラインに目を通されてはどうですか(笑)。@moriteppei  [in reply to moriteppei]
  • 00:04  はてなブックマークに入れられた2つのことです。したがって前者は違いますね。RT @moriteppei: 非難されているあの発言とは、ぼくが非難した発言ですよね。「本当に苦しければ声など出せない」「自分の身も守れないくせに」。
  • 00:42  ここまでやりとりしてきて、私がなにに憤りを感じてあなたにリプライを送り、なにを求めていたのか、まったくおわかりにならないんですか? にもかかわらず次々と投げつけられる質問の数々。それが自説の補強でなくていったいなんです? @moriteppei  [in reply to moriteppei]
  • 00:47  あなたのそうした姿勢は、私とのこのやりとりの初手からずっと一貫しています。それがこちらの怒りを増幅させる、させてきたということに、一切かんがえがおよばないのであれば、それは恐ろしいほどの共感能力の欠如だと断じざるを得ません。@moriteppei  [in reply to moriteppei]
  • 00:50  こんな留保をつけること自体が、もう信じられないほど的外れ。RT @moriteppei: いっときますけど、この回答と、uninao氏への地下猫氏の発言がセクハラかどうかはまったく関係がない。別にセクハラを否定しようとしているわけではありません。
  • 00:58  「自説」ってものがそんな狭義でしかとらえられないこと自体があなたの限界。@moriteppei  [in reply to moriteppei]
  • 01:02  全然わかってない。謝れなんて言ってもいないしおもってもいない。んで居直りですか。見事だ。すごいすごい。@moriteppei
  • 01:08  他者を論駁することにしか興味がないような人物が、いかに自分の言説が正当であるか足場を固める作業、これを「自説の補強」と言いました。こう言い換えてもわかんないですかね。語られていること自体なんぞどうでもいいんです。それでもまだそんなリプライを続けますか?@moriteppei  [in reply to moriteppei]
  • 01:13  まったくそう受けとれるものではない質問の発し方であり、質問を発する文脈ではないところでそんなことをするのが実に乱暴だとしか言いようがない。RT @moriteppei: そうではなくて、あなたの考えが知りたかっただけです。
  • 01:17  そしてそんなフェアネスをわざわざあなたに知らしめる必要もない。また、私は陰謀論などという大仰な嫌疑をかけたわけではなく、当該人物の@uninaoさんへの暴言を看過できなかっただけです。@moriteppei  [in reply to moriteppei]
  • 01:19  こちらはそのような諫言をするつもりもありませんし、もとより「ためにする話」もする気はないのですが、まだわかりませんかね。@moriteppei  [in reply to moriteppei]
  • 01:26  それこそご自分でご自分のタイムラインを再読されればとおもいます。私はあなたが彼女に対して言葉を尽くしさえすればよいとおもっているわけで、いまは仕方なくリプライに応じているだけですよ(笑)。@moriteppei  [in reply to moriteppei]
  • 01:39  先生と呼ばれるほど馬鹿じゃなし。少なくともこちらは最初あなたにリプライを送り、そこで返ってきたことはよかったとおもっておりますよ。お疲れさまでした。@moriteppei  [in reply to moriteppei]
  • 01:50  そこでタメ口で怒鳴ったらチンピラの喧嘩ですよね……。現時点で「あーちゃん」に謝罪する気持ちはありません。看過できない発言があり、それについて問い質してもリプライがない以上、こちらは謝罪を含め一切のアクションを起こす気がありません。@moriteppei  [in reply to moriteppei]
  • 02:12  繰り返しおっしゃってますが、いったい私が彼女にどんな嫌疑をかけたんでしょう。引用して明示いただければとおもいます。@moriteppei
  • 02:13  なにが、あるいはだれがでしょうか。RT @ninininifunfu: かわいそう。 RT @mackerel_can: それこそご自分でご自分のタイムラインを再読されればとおもいます。私はあなたが彼女に対して言葉を尽くしさえすればよいとおもっているわけで、いまは仕方なくリプ……
  • 02:43  再読のうえ申し上げているんですがね。RT @moriteppei: まだわからないのですか。ご自分のTLを再読されればわかります。
  • 02:44  はは。よほど業腹のようですね。 RT @moriteppei: リプライに仕方なく応じる必要はありませんよ。
  • 08:39  おはようございます。そうおっしゃられるとひとえに相好を崩してしまいます。日ごろは下ネタばかり発している好色なオヤジですので、お見苦しいところがございましたら適宜処理なさってください。@uninao
  • 08:41  それは共感能力ではなく単にリテラルな読解力の問題だとおもいますが……混ぜ返すだけのリプライは不要です。RT @moriteppei: それでもまだわからいなんて、あなたの共感能力を疑うので(笑)、ご自身のTLを再読されましょう。
  • 08:45  自分からリプライを送り返ってきたものについてぐらいは相応の応対はしますよ。仕事はほとんどありませんので肉体労働のアルバイトをしています。それも先ごろ辞めましたが。あなたとは「身分」が違うのはたしかなようです。@moriteppei
  • 08:52  そうですか。いつまでも「嫌疑」とやらに拘泥されているようですので尋ねてみたまでですが、断念します。お疲れさまでした。@moriteppei  [in reply to moriteppei]
  • 09:24  まったく同感です。RT @abjohn5420: こんな酷暑の日、スーツにネクタイ姿で苦しそうにしている人を見ると心から同情します。頑張るとかそういう問題ではないと思います。憎むべきはスーツ着用をフォーマルとする無言の社会的圧力です。体調を崩したら元も子もないというのに…
  • 09:53  うん(笑)あとどこがあるだろう。RT @yoshimura_h: 耳は、露出してるのに日焼け止めが塗られない場所の筆頭だな。お経書き忘れるのもわかる。
  • 11:19  おはようございます。夏のフォーマルにアロハを、ってのはやっぱり浸透しにくいんでしょうかね。RT @abjohn5420: @mackerel_can @hagibo @funasusiko クールビズはかなり浸透してきているとは思いますが、まだまだの感があります。
  • 23:17  信じらんねえぐらいあどけない声(笑)。 (@ququri ライブ http://moi.st/555e3 )
  • 23:36  鼻だけは似てる気がする。 (@ququri ライブ http://moi.st/5561d )

Powered by twtr2src