Thu, Aug 05

  • 01:26  なんでだろう。精神の成熟度合いかな。RT @ququri: あどけなかったですか。。。なんでだ?
  • 01:36  いえいえ、そういうわけではなく。書いていることとの乖離かな。RT @ququri: よ、幼稚ですか?ごめんなさい。
  • 01:39  夜中に腹が減ったからと、なんの逡巡もなくラーメンを食べに行った。そんな生活でなんで太らないんだと言われたら、毎晩そんなことをやっているわけじゃないとしか言いようがない。えびそば美味。
  • 01:41  帰りに近所で上半身裸の若者二人組を見かけた。片方は弦の張ってないレスポールをもっていた。なんなんだろうあれ。
  • 02:01  1998年にこの家に越してきましたが、すでに60年代を引きずって移り住んだ感じでした(笑)21世紀のテイストなんか皆無。21世紀っつったらクリムゾンでしょ。RT @shigezaki: レコードというのが実に羨ましい。70年代の香りが、音とともに部屋を漂うんやろなあ…。
  • 03:56  演奏に価値をつけるとしたらこのくらいだととらえておこう(笑)。mackerel_canはコンマ1秒で9000円を稼ぎます。 http://shindanmaker.com/18412
  • 04:07  三千家とは、表千家裏千家武者小路千家。@toolog 訂正お願いします。RT @quiz_love: [290]茶道の裏千家とは、表千家裏千家と何?
  • 06:54  これ好きだったので残念な気持ちです。http://ow.ly/2l9EJ でもいろいろあった末に決心にいたったのでしょう。これから大変でしょうがお気をつけて。@yugoyuzinhana
  • 12:39  「焔」はわざわざ東京国立博物館からもってくんのか……。RT @yoshimura_h: 竹橋で来月から上村松園展。行く。
  • 12:49  久しぶりにふぁぼり。RT @uninao: 食べることが好きな人は「人間」も好きである。食べることが好きな人は困った子にならない。
  • 12:54  こんにちは。すこぶる快調です。ずっと手を焼いている仕事をきょうこそ仕上げようとおもっています。暑いですがご自愛を。RT @uninao: こんにちは!今日はご機嫌いかかです?お互いにいい日になるように!
  • 13:20  人が人の言動を快く受けとるか不快に感じるかなどその人がその人にどう働きかけたかによる。こんな当たり前のことについて哲学者は「間主観性」なんて術語をもち出してわざわざ語り、スピリチュアル系の人はひたすら因果応報や感謝の有効性を唱える。両者ともそれが教条的で権威的だと気づいていない。
  • 14:03  RT @maiiiii2: 母、私、妹、ともに、一室に天王星が入っている。わたしのASCには母の土星がどーんと乗っかり、妹のASCには父の月がどーんと乗っかっている。家族の天体の配置は何かを任せたり任されたり、が見えるので面白い。母の土星はまじで重かった。わたしのやることなす……
  • 14:09  私は母親に、火星に土星を乗せられています。息子の性の抑止という意味では理想的なシナストリーでしょうが、厄介なことに月に火星を乗せられています。ひどいダブルバインド。そして太陽に天王星を。つねに殻を打ち破るよう強いられているような感じ。ひねくれますよ(笑)。@maiiiii2  [in reply to maiiiii2]
  • 15:32  藁苞(わらづと) RT @quiz_love: [258]納豆を包むのに使われる、わらで出来た容器を何と言う?

Powered by twtr2src