Fri, Aug 06

  • 07:41  起きてタイムラインを見れば、夜中の書き込みって「お腹すいた」ばっかりじゃねえかよ(笑)。要するにおれは食いしん坊クラスタに属してるってことかな。って書いたらなんかサーバ落ちてるし。
  • 07:43  RT @maiiiii2: 母親による性の抑止ってちょっとトラウマになりそうですね。(女の私でもそういうトラウマあるので男性ならなおさら?)月と火星だと、月のほうがやりこめられてしまいますよね。そして天王星まで・・・。ひねくれましょうw
  • 07:48  正しいエディプス・コンプレックスの形成には有効だったかもしれませんが、克服においてはなんだかもうでたらめになるしかない感じですよね(^^; じゅうぶんすぎるほどひねくれましたので、いろいろなことにおいてご容赦願いたく存じます。@maiiiii2  [in reply to maiiiii2]
  • 07:50  あれこれかんがえすぎずにもう少しさらっとつぶやいてくれ(笑)。RT @yoshimura_h: 「わざわざって、近いですよ?」などと返そうと思って、近いからわざわざなのかと気づく。 RT @mackerel_can: 「焔」はわざわざ東京国立博物館からもってくんのか……。
  • 07:52  スローオナニーなんですね。ともすれば1分で終わったりするので見習いたいです。RT @moguhiko: とにかくね、自慰に時間が掛かりすぎるんだ。どうにかならないものだろうか。
  • 12:58  それであってっけどそんなに難しいのか……。RT @yoshimura_h: 難解だったのでつい考え込んでしまいましたw。「東京にあるのだから持ってくる必要もないかと思われるのにこの展示という目的のために『わざわざ』持ってくるのか」という解釈に至りました。もう頭がざわざわして大変。
  • 12:59  そういやさっき「笑っていいとも!」に観月ありさが出ていたが、お前さんと誕生日4日違いだよな。年もおんなじ。いやそんだけだけど(笑)@yoshimura_h  [in reply to yoshimura_h]
  • 13:15  もはやおかず選びが行為と化しているような。おかずって、想像ですか? それともポルノとかですか?RT @moguhiko: @mackerel_can 行為自体はぼくも一瞬なんですけど、おかず選びに時間が掛かるんです
  • 15:32  話題のおすすめユーザー、これはフォロー、これ要らないから非表示、と全部やったら「申し訳ありません。ただいま、何も表示することができません。しばらく経ってから、お試しください。」だって。なんかほかにすすめてくるかとおもったのに。だいたい有名人ばっかりでつまんねえ。
  • 16:07  すっきりまとまりましたね!RT @hanoi_hanoi: こんな感じですか。テーブルは1卓となりました(倍近くの大きなの来たからねビバべトナム)が、こうしてみると椅子とバランス良く大きなこともいいことです。
  • 22:16  指先のこういうところ(写真中の丸で囲んだところ)が、しばしばこんな具合にささくれ立つんだけれども、みなさんなりませんかね? 理由にようやく気づいたんだけれど、もしや深爪のせいではないだろうか?
  • 22:21  ベーシストにとって長い爪など邪魔でしかないので、だいたい平素こんな指先なのだが、逆に爪がないために指先が保護されないので、爪をはさんだ両端のこの部分がタコのように厚ぼったくなってくる。そして剥けてくる。多分そうだ。44歳にもなってやっとわかった。
  • 22:24  いままでは、脂性の癖に乾燥肌だからこうなるんだ、とおもっていたんだが、それだけじゃ説明がつかないなとわれながら納得がいかなかったのだ。これで自分としてはかなりすっきりした。いずれにしても指先の手入れはまめにやらないとならないのだが。
  • 22:41  二人ともメディアへの露出が相当若いときだもんね。RT @yoshimura_h: 「わざわざ」の意味を正しく理解していなかったみたいで…。観月ありさは年が同じなのは知ってたけど誕生日4日違いは知りませんでした。香取慎吾の次に現れた同い年(同学年)の芸能人です。
  • 22:51  観月ありさ香取慎吾も結構な年なんだけれど、やっぱり今年はあれだ。竹内結子田中麗奈広末涼子も、みんな30歳になっちまったってことだ。おれが彼女たちを知ったのがちょうどそのくらいの年で、彼女たちのほうは女子高生だった。だからこそ余計相対化しづらい。10数年でなにが変わったのか。
  • 23:54  おやすみなさいませ。RT @uninao: 明日は大切なお客様がみえられるので,もう休みます。お休みなさい!

Powered by twtr2src