Mon, Aug 09

  • 05:12  雨で足止めってなあ。ひどい。そんな新宿の朝。
  • 21:41  きのうは新宿URGAでバクテリア、ADAM-SITES、FAR FROM THE END、Demonic Death Trap、堕空のライブ。どのバンドも実によく練り込まれた演奏をしていた。一朝一夕では出せない音。ハコブッキングとのことだが、沫山さんの音楽性がよく反映されていた。
  • 21:45  その沫山さんと終演後に話していて、彼が主催するCracksteel Orchestraに急遽参加させてもらうことになった。ベースやギターではない音が欲しいとのことだったので、最近シンセにお熱(死語)のおれはもう渡りに船とばかりにSH-2をもっていくことにした。
  • 21:47  こうして、シンセで集団即興をやりたいという望みがおもわぬところで突然叶うことになった。シンセ10人じゃないけれども(笑)こんな素敵な機会をくださった沫山さんに感謝。
  • 21:49  RT @Deceit_F: これ行こうかな/8/14土曜日、ウルガ。 CracksteelOrchestra(沫山、川口雅巳、ヒコ/Gauze、ムネ/Paintbox、NP)、VLADIVOSTOK-POWDER-GENOCIDE、THE TESTICLES、ビル、ゲルチュチ
  • 21:50  情報早すぎですよ(笑)。きのうはお疲れさまでした。@Deceit_F  [in reply to Deceit_F]
  • 23:31  きのうはいろいろな方に話しかけそびれてしまい(^^; こちらこそ失礼いたしました。土曜日よろしくお願いします。RT @Deceit_F: 観て頂いたんですね、ありがとうございます。って写真見てわかりました昨夜お見かけしました。NPさんと気づきませんでした。土曜日楽しみにしてます!

Powered by twtr2src