Sun, Aug 15

  • 01:17  ご来場ありがとうございました。まったく真逆の声もあったのでとても救われます。RT @Deceit_F: お疲れ様です。どのパートもしっかり聴こえかつある程度カタマリになっていて良かったです!楽しみました。
  • 01:26  なんて素敵なんだろう。RT @mnkishr: 仕事終了。お風呂に入りたいんだが、飲みに出かけた旦那さんが玄関の鍵を持っていったかどうか、わからないので入れない。
  • 03:28  どこがって(笑)そのような二人の関係がですよ。当たり前のことなのかもしれませんが、おれの人生ではまったくないことなので。RT @mnkishr: 素敵って、どこがですかw
  • 03:31  おれはこうやって切るんだけれど、なんか間違ってるわけ? 書いてあるとおりに切ったら、オイルがビラビラについてもったいないじゃん。っていうかこの部分から切りやすくしろって言いたい。
  • 14:38  腿細すぎだとおもう。RT @mai_onpu あー、あと2キロ体重増やしたい
  • 18:26  ちゃんと洗ってるつもりなんだけれど、なんだか臭い。イカ臭いっていうより生臭い。なんでだろうなあ。濃いのかなあ。となるとそれは食べ物のせいか。レギュラーの仕事を辞めて質素になったはずだが、それだとかえって高蛋白ってことなんだろうかな。
  • 18:28  小学校のとき同級生で草地(くさち)って名前の子がいた。あだ名はもちろん「クサチン」だ。気の毒なもんである。男の子だったのがせめてもの救い。
  • 18:30  でもまあ、世の中でいちばん臭いものは、他人が吹いたハーモニカだよ。少なくとも小学生のときはそう。大人になったいまも多分そう。
  • 18:40  これ言ってんの男でしょ。女性に失礼。そして「粗チンもステータスだ!」っててめえで本気で言えんなら認めてやってもいいよ。RT @kotoba_bot: 「貧乳はステータスだ! 」
  • 19:39  お前さんおれをそんなに悔しがらせたいのか(笑)よくもまあそんなにそろえたもんだ。RT @yoshimura_h: 生肉なう。生魚なう。貝なう。日本酒なう。五橋の純米。

Powered by twtr2src