Tue, Aug 17

  • 16:50  ここ数日メガネの人にモテまくりなんですが、まだあしたも続くんですか(^^; モテ期診断書:mackerel_canさんは明日、モテ期がやってきます。※メガネの人にモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
  • 19:33  や、男も同じですよ。平素から男でいようとしなければあっという間にだらしなくなってしまいます。RT @ako17: 男はそのまんま生きてれば男だけど、女は女でいようとしなければすぐさま女でなくなるってこの前あの子と話したの。本当にそうなんです。本当にそうなんです。
  • 23:22  非実在青少年〈規制反対〉だの騒いでないで、こういう軽やかなユーモアを見習いたいものだ。RT @keiichisennsei: 「逆エスパー魔美」 というのを考えた。お父さんが裸になって、魔美がお父さんの絵を描くの。お父さんビンッビン!
  • 23:25  ツイート内容から診断って、言ってることはそんなに未成熟なのかなあ。mackerel_can さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 25歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr

Powered by twtr2src