Wed, Aug 18

  • 01:18  全部吐き出したら飲み込んでやるよ。RT @yoshimura_h: 言ってしまったり言われたりした厭な言葉や、言うべきだったのに言わずに過ごしてしまった幻の言葉を、いつまでも何度も頭の中でリピートしてしまう。損な性分だなと思う。
  • 01:20  それなら[14歳、男性]でもいいわけで。あ、ほかのツイートと平均化されてそうなってんのか。RT @shigezaki: ナニの回数で判断されてるんじゃないすか。笑 RT @mackerel_can ツイート内容から診断って、言ってることはそんなに未成熟なのかなあ。
  • 15:58  良薬は口に苦しっつってな。RT @yoshimura_h: おいしくないかもよ。
  • 19:52  .@Funakiya さんの「映画のタイトルの一部を「ブルマ」に変えてもっとも印象的なタイトルをつけた人が優勝。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/42852
  • 22:24  やっぱ音のつながりがあっておもわぬ意味が生じているもの「限りなく透明に近いブルマ」「ブルマ&ルイーズ」「レイジング・ブルマ」なんてのが好み。音だけなら「麗しのサブルマ」「ブルマゲドン」もいい。「おっぱいブルマ」はひどすぎるけれどおもしろい。
  • 22:26  ブルーをブルマに換えるってのは安易なようでおもしろいとおもうのだが。「グランブルマ」「ディープ・ブルマ」など。「ブルマベルベット」がなかったのが意外。
  • 23:40  @Tabatamitsuru お久しぶり。フォローさせてもらいました。マイスペースのほうも……ソロ聴いたけれどものすごいわ。最近シンセにお熱(死語)なんだけれど、いろいろとかんがえさせられた。ぜひこちらのも聴いてみてください。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 23:59  ちょっとあいだが空きましたね(^^; 長谷川さんとかいろいろ貴茎の周辺とは接点がありますが。近々ニューアルバムを出しますのでその折にはよろしく!RT @Tabatamitsuru: お久しぶりです!元気ですか?もう十何年ぶりですね。

Powered by twtr2src