Sat, Aug 21

  • 05:16  日曜にスタジオ入りするための仕込みをずーっとやっていた。疲れた。食事すらろくにしてないので外に食べに出たら、やってる店がなかった。がーん。仕方なく酒飲んでる。音の出来には満足だ。すんげえかっこいい。日曜がひたすら楽しみ。
  • 05:20  音楽に真面目にむきあうこと。音楽が好きで、自分のやりたい音楽を実現するためにバンドという形態を求めていること。どれもひどく私的な事情なんだから、まあ人がわかんなくても仕方ないんじゃないかとおもう。一点言えるとしたら、真面目にやってないんじゃねえのと言われたら反駁すればいいのかも。
  • 05:22  そういう視点から見ているのだということは重々わかりましたよ。RT @TRiCKPuSH: まだ、その言い方の意味がおわかりでないようですね。そういう見方もあるし、そこに意味はあるということです。解剖学はその疑問を解いて発展したのです(たぶん)。
  • 05:25  で、それとは違う視点から見たときの話をしませんかと先般来申し上げているわけです。でもちいとも変化がないようですね。それこそ社会学者の島宇宙から少しも動こうとしないかのように見えます。実に残念ですね。お疲れさまでした。@TRiCKPuSH  [in reply to TRiCKPuSH]
  • 17:10  今朝方、バンドの相棒からメール。金を貸して欲しいと言う。あしたはスタジオ入りの予定だがその代金も払えず、急遽金沢に行く用事ができたので物入りだとのこと。仕方ないので貸すことにしたが、少なくともおれは「効率」なんてものを行動原理にしてバンド活動をやってはいないのだとよくわかった。

Powered by twtr2src