Sun, Aug 29

  • 21:53  父が元共産党員で転向した口なので、そもそも左翼にいいイメージがないんです。大学に右翼が多かったら、そちらにどっぷりハマっていた気がします。RT @Ruciel_AIN: 大学に右翼がおおかったら、左翼になっていたかもしれませんね。
  • 21:54  残念。次に期待してます。RT @shigezaki:おはようございます。昨日録ったやつですが、音が割れすぎて聴けたもんじゃないんで、またの機会にということで。。。すみません!
  • 21:57  四文字衍字削除じゃなくて「承」を「受」に朱入れでいいよね。RT @yoshimura_h: 「iPodの修理は、量販店では承けたまわれません」という貼り紙があった。どれだけ送れば気が済むのか。
  • 21:58  なにがわかりにくいのかわからない。25日満月となっているんだな。RT @yoshimura_h: 手帳に月の満ち欠けを示すマークが記されているが、満月と半月がどうもわかりにくい。ふつうこうなんだろうか。
  • 22:00  @shigezaki ところでこのアイコン、こないだのと同じメールについていたものですが、これも小川あさ美さんに見えますかね? ちなみにもう1枚あります(笑)。  [in reply to shigezaki]
  • 22:04  企画ものAVとしておもしろいとはおもうが、発想の根底がなにかずれているな。→ギャルとルームシェア!! 普通に口説いても相手にされないのでルームシェアのギャルを募集!!いい人を装ってプライベートに侵入したらヤレるのか? http://ow.ly/2wlJq
  • 23:23  よかった。堂々と使おうとおもいます(笑) RT @shigezaki: そうですね、違うと思います。同一人物でしょうが。 RT @mnkishr: @mackerel_can @shigezak またしても横からすみません。前の人も今回の人も、小川あさ美じゃないと思います。
  • 23:25  横とか縦とかお気にせず。しかし375さんも知ってるほどの有名女優なのか……。 RT @mnkishr: @shigezak またしても横からすみません。前の人も今回の人も、小川あさ美じゃないと思います。

Powered by twtr2src