Mon, Aug 30

  • 00:56  RT @mnkishr: @shigezak うーん、女優さんとして有名かどうかはわかりませんが、わたしは『おねがい!マスカット』を第一回から見ているので(一職業人としての蒼井そらが好きだから見はじめた)、そのころからマスカッツメンバーだった小川さんには愛着はあります。
  • 01:03  おれこの番組も知らないや……こういうのを見ているあたり、375さんが「オッサン」と呼ばれる所以でしょうか。でもおれもマスカッツメンバーで蒼井そら麻美ゆまかすみりさ吉沢明歩ぐらいはわかります。自慢にもなりませんが。@mnkishr @shigezaki  [in reply to mnkishr]
  • 01:04  寝ようとおもったが眠れない。「昼寝をすれば夜中に眠れないのはどういうわけだ」だな。
  • 01:05  おれ童貞だったんだ! mackerel_canが『告白したのは6人、告白されたのは6人、付き合ったのは15人、経験人数は0人』です。 http://shindanmaker.com/3096
  • 02:01  こんな夜中に24時間営業のスーパーに行って、子持ちししゃもとほうれん草を買った。酒を買ったついでに。安かったので。夜中だからこそ割り引いている品物がある場合もあるので、まあうまい具合に使い分けられれば。
  • 04:08  文科系トークラジオ「Life」終了。おもしろいんだがやっぱりそりゃ消化不良。「外伝」では前提から疑うとのことだが、ではなぜ格差是正がまずありきなのかを疑ってみてはどうか。格差是正と文化的多様性の実現とは齟齬しないんだろうか。 #life954
  • 04:32  萱野稔人さんという人、おもしろいな。著作を読んでみようかな。 #life954
  • 04:33  かなとこ RT @quiz_love: [299]刀鍛冶や金属加工をするのに用いられる鉄製の台のことで、発達した積乱雲の別名にも使われているのは何?
  • 04:47  コランダム RT @quiz_love: [237]結晶に組み込まれる不純物によってエメリー、ルビー、サファイアなどになる鉱物を何という?
  • 11:29  金星牡羊火星牡牛のミューチャルレセプションですが、そうか、恋愛に親和性が高くても「恋愛下手」なのか、と膝を打ちました。RT @ChamereonTakeda: ネイタル金星がおひつじ座、または、逆行の人は、恋愛下手になりやすい。
  • 13:32  おかしいテスト
  • 13:45  なんだよ@tw2mixi突然サービス終了って。
  • 17:36  恵比寿の富士そばというと「細かすぎて伝わらないモノマネ」で一躍有名になったところじゃないでしょうか。「天玉ぁ?特選じゃねえの?」西口店店員byグランジ佐藤さん RT @abjohn5420: 富士そばなうww
  • 18:14  なるほど。しかし店員だけでなく客層もおもしろいんですね。というかツイートを拝見していると恵比寿の街全体が(笑)。RT @abjohn5420:私が行くお店には普通のお兄さんがいます。勤務シフトの関係で会っていない可能性もありますね。
  • 19:37  きょうの夕食★えぼ鯛の開き、ほうれん草となめこのお浸し、わかめの味噌汁、ご飯。筋子を一切れ添えた。えぼ鯛を焼く際に尻尾がとれてしまったのが悲しい。でもおいしかった。 #dinner
  • 20:27  うなぎの毒は加熱すると毒性を失います。ふぐの毒はそうはなりません。したがってうなぎの調理に免許は要りません。 RT @uninao: 鰻って、血に毒があるそうなの。河豚を捌くのに免許がいるのと同じで、鰻も免許がいるのかしら。
  • 20:30  ってか来日するんだ。見たい気もするけれど用事もある……。RT @shigezaki: 9/9のマーカス・ミラーのライブに行こうか考え中。目当てはマーカスじゃなくてアルトサックスのアレックス・ハンって人。この人の音は自分が吹きたい理想の音。やっぱり行くしかない。

Powered by twtr2src