Fri, Sep 03

  • 11:43  なるほど11時43分38秒じゃねーの
  • 11:59  くだらねえ(笑) RT @death__666: 俺の好きなロック名言(日本のファンにサインしてやりながら)「This is nice pen!!」byスティーブ・アルビニ
  • 12:02  (日本の女性ファンに陰毛をくれとねだられて)"Oh, I have shaved!" by ジェネシス・P・オリッジ ってのを連想した。
  • 12:04  荒井注没後の話なのか(笑)はてまた生き霊が憑依したのか。RT @death__666: 多分、あのときのアルビニ先生は荒井注が憑依していたと思う。
  • 12:08  ほかになにあるのか知らないけれどね。 これは目の前で見た。ねだったの、当時のおれの恋人だから(笑) RT @death__666: やっぱジェネシス先生はシモ関係に名言が多そう。RT @mackerel_can (日本の女性ファンに陰毛をくれとねだられて)"Oh, I...
  • 12:43  アルビニ今度「なんだバカ野郎」とか言わねえかな。RT @death__666: 今荒井注について調べたら「生霊」でしたw。
  • 14:06  アルビニはむしろキム・ゴードンのパンティに言及してサーストンに「なんだバカ野郎」と言われた側だな(笑) RT @mackerel_can: アルビニ今度「なんだバカ野郎」とか言わねえかな。RT @death__666: 今荒井注について調べたら「生霊」でしたw。
  • 14:32  電車内なのに笑いが止まらん。タオルで顔半分覆ってる。RT @death__666: アル・ジュールジャンセンによると、シカゴの街を歩いてて偶然会ったんだけど「FUCK」とか何とか言われたらしいですよw  @mackerel_can アルビニ今度「なんだバカ野郎」とか言わねえかな。

Powered by twtr2src