Sat, Sep 04

  • 08:54  いま「ウェークアップ!ぷらす」に出ている民主党の川内とかいうやつのクズぶりに怒り心頭。発言の根幹にあるものは「対菅政権」であって、政治そのものをどうしようかなんてことはこいつの頭にはまったくないんだ。死ねばいいと本気でおもう。
  • 17:10  カッコいい。コラージュ? 自作? RT @shigezaki: Souliveに加入したい!!という願望を叶えてみました♪ http://bit.ly/c2dAv9
  • 17:16  ちゃんと自分のスーツ姿の写真を撮ってもっているあたりもお見事です。ビジュアルイメージしっかりつくってるんですね。おれもそうしないとな……チャンネーアイコンから卒業しないと。RT @shigezaki: ありがとうございます!Photoshopでコラージュしました。得意分野です。
  • 17:23  マイスペースへ転送されているツイッター、しっかり検閲が入るんだ。いま気づいた。これじゃ「氏ね」というネットスラングが普及するのもうなずける。でもひどいとおもう。
  • 17:24  わかる。おれが前使ってたスーツ姿の写真も似た心情。RT @shigezaki 今日は会社の祝賀会に行ってまして、スーツ着用だったわけですよ。で、普段は私服出勤なんで、スーツ姿は自分にとって貴重でもあるんで記念に撮っておこうと思いまして。撮った後に合成しようと思いついたのでした^^
  • 17:26  今度撮ってくるのでぜひお願いします! クリムゾンに加入とか(笑)チャンネーアイコンはまだまだネタのストックがありますよ。RT @shigezaki: コラージュの要望があれば承りますよ!これぐらいなら数十分もあればできます。でもチャンネーアイコンも楽しみにしてますよ^^
  • 17:31  そうでしたね。RT @shigezaki: 覚えてます。フォローさせていただいた時はその写真でした。 RT @mackerel_can わかる。おれが前使ってたスーツ姿の写真も似た心情。
  • 17:46  ダークスーツであわせるとなるとこんな感じかなあ……ってもうその気になってる(笑) http://ow.ly/2zsAT RT @shigezaki: 「NP、KING CRIMSONに加入!」いつでもどうぞ。
  • 18:17  よろしくお願いします! RT @shigezaki: やる気満々ですやん^^笑 どんなシチュエーションでもうまく馴染ませてみせます。
  • 22:01  さすがシモ関係の名言が。おれもトイレに入ったら小用でも座るようにしてる。終わったら拭いてる。RT @death__666: 俺の好きなロック名言「男はすべて座って用を足す様に、子供の頃からしつけられるべきだと思う」BYジェネシス・P・オリッジ
  • 22:03  「(小用のあとチンコを拭くことについて)紳士のたしなみだよ」by 安岡力也 @death__666  [in reply to death__666]
  • 22:16  カリスマ的支配 RT @quiz_love: [070]ドイツの社会学者、マックス・ウェーバーが唱えた3つの支配とは、伝統的支配、合法的支配とあと一つは何?
  • 22:27  すげーリアルすぎ。なんか渋谷VUENOS行けば実際こうなりそう。mackerel_canは『VUENOSのJAZZのイベントでDJの彼女をナンパして気づいたらAV男優になってます。』 http://shindanmaker.com/42749 #clubtter

Powered by twtr2src