Thu, Sep 02

  • 14:21  きのう漬け込んだ生筋子、うまいんだけれど、やっぱりにおいがよくないな。いや、魚醤らしい臭さがあれば、むしろいいのよ。単に劣化した醤油のにおいなんだよね、このふぐの魚醤。どうもその点が気になるというか、平たく言えばこの醤油漬けは失敗したな(笑)。
  • 14:26  タイムラインに上がる食べ物の写真、ラーメン率がとても高い。おれもまあ嫌いというわけじゃないんだが、なんなんだろうねこの国は。クソ真面目な和食の写真なんか自分の以外にほとんど見たことがない。テキストのみなら石丸元章さん(@chemical999)などがあるけれども。
  • 14:28  こないだもおもったんだけれど、一緒にいるんですか? @Tabatamitsuru @kawaguchimasami
  • 14:37  大変同感。 RT @ChamereonTakeda: にゃ〜るほど?RT @majomaho: 土星魚座ですが、泣いてる人と泣かれちゃった人(泣かせた人じゃない)がいたら、泣かれちゃった人が可哀想に思えて同情してしまいますw だから、泣いてる人には「冷たい」と思われたりww
  • 14:39  だとおもった(笑)部員募集してませんか?(^^? でも毎日強制参加だったらさすがに困るけれど。RT @Tabatamitsuru: カレー部なんですw
  • 14:45  そういうシチュエーションでは、むしろ「なんでそこで泣くんだろ。ずるくね?」とさえおもうことがままあります。土星魚座28度「満月のもとで、土地のよく肥えた菜園が、よく成長した豊富な種類の野菜を見せている」@ChamereonTakeda @majomaho
  • 15:01  My Tweet Lovers: @littlemiika @death__666 @mackerel_can @shigezaki @Ruciel_AIN @guruso @abjohn5420 See yours @ http://bit.ly/bN5cUW
  • 15:11  バーボンのことを「アメリカ人のションベンみたいな」などと言ったりしますが、これはリアルですね。RT @guruso: 飲尿療法だしエコだし素晴らしいな。>ウィスキーの原料に「尿」 http://slashdot.jp/articles/10/09/01/1135220.shtml
  • 15:48  ぜひ! よろしくお願いします!RT @Tabatamitsuru: 常日頃、募集してますよ。昼間が多いんですが、日程が決まったら連絡差し上げましょうか。
  • 16:23  こないだスタジオ帰りにタクシー乗って「お仕事ですか?」ってきかれた。複雑な気分だったよ。RT @death__666: 俺の好きなロック名言。(楽器と一緒にタクシーに乗り、お客さんもロックとかやってんの?と運ちゃんに訊かれて)「いやー、レジャーですよ」byミヤゴエさん(ビックE)
  • 16:25  Play Loudな音楽家らしく。RT @Tabatamitsuru: スパイスで朦朧としていて目つきが悪かったのか、家の近所で肉体労働者に絡まれる。立ち止まって何事か因縁をつけられた瞬間、音のデカイ屁をこいてしまい、相手は「うわっ」と叫んで立ち去ってしまった。すいませんなう。

Powered by twtr2src