Sun, Sep 05

  • 04:24  貴茎もそうだったのかと、意外な反面好ましくおもう。 RT @death__666: 俺も公衆便所や居酒屋以外では大体そう。ちなみにジェネシスは、尿道にピアスしてて小便が真っすぐ飛ばないと言う話から発展して、ピアスするしない以前に立ってやると回りに飛び散るだろ!と言う主張
  • 04:26  でもそのジェネシスの主張って、相当本末転倒だよな。おれは、なんでわざわざ尿道にピアスするのかほんときいてみたい。まったく理解できない。@death__666  [in reply to death__666]
  • 14:12  RT @death__666: 一つは「性感が増大するから」だそうです。相手もそうだが、自分もイイ感じらしいw。それとは別にライフスタイルとして、と言うのもあるらしい。夜想ディシプリン特集でのインタビュー。RT @mackerel_can なんでわざわざ尿道にピアスするのか
  • 14:13  RT @death__666: 一寸面白いので引用。「闘志、高揚、エクスタシーは3つのポイントだ。この3つはすべて、ピアスや刺青と一緒になって、生きていく過程の中で体に印を入れ、死んでしまうこと以外には取ることの出来ない永久的な視覚的な経験の記録となる。(続く RT @m ...
  • 14:13  RT @death__666: 続き)監獄に入れられ、髪を剃られ、服も装身具も友達もすべて取り上げられることもあるかもしれない。でもその時に腕を見てそこに刺青があれば、それはあなたにとってとても意味があるのだ」「(人間が一番生きていると感じるのは、正気を失うほど怯えた時、 ...
  • 14:13  RT @death__666: 続き)痛みを感じた時、またはオーガズムを感じた時で、普通の状態を超えた時感覚器の入力レベルが著しく変化する」元はリ・サーチのインタビューだったみたいですね、これ。RT @mackerel_can
  • 14:20  性感が増大するというのはよくきくんだけれど、体感的に理解できない。なにか夾雑物があれば性感が損なわれるような気がしてならない。全身丸ごとマンコに入って感じたいとさえおもうおれにはどうしてもわからない。ライフスタイルとして、というのならもはやなにも言えない。@death__666  [in reply to death__666]
  • 14:25  自分の身体に「闘志、高揚、エクスタシー」を刻印することとしてピアスや刺青があるというのはとてもよくわかる。ただし理屈として。体になにか細工を施すというのがどうも苦手だ。@death__666  [in reply to death__666]
  • 14:29  貴茎も耳が穴だらけだけれども、それが自分自身の証のような感覚ってあるんだろうか。@death__666  [in reply to death__666]
  • 14:46  四谷の坊主バーには行ったことがあります。どうってことない普通のバーでした。RT @Geisteswelten: 坊主バー http://bit.ly/bRmAVS ブッダバー http://bit.ly/c9Uyvs キリストンカフェ http://bit.ly/cVhMNY
  • 17:48  太田道灌 RT @quiz_love: [336]最期はその権力を恐れた主君・上杉定正(うえすぎ・さだまさ)によって暗殺された、河越(かわごえ)城や岩槻城、そして江戸城の築城でも知られる武将は誰?
  • 18:06  舌にピアスした女のフェラチオがほんとにいいのかも疑問。想像上ははっきり言って邪魔。RT @death__666: それは実際に装着してみないと分からないですね、俺にもw。ジェネシスは確実に上がるピアシングの仕方を説いてました。それなりに大変みたいですが
  • 18:09  性器へのピアシングはひどく実用性を重んじているように感じるのだが。普段見えないからこそ。RT @death__666: 俺は耳と鼻ぐらいなんで「普通」です。ちょっと数が多いだけで。性器にピアシングするのはもっと意識が違うんだと思う。普段人から見えないところだから。
  • 18:10  RT @death__666: ジェネシスが最初に墨を入れたのは、収監される友人の為でもあったそうです。番号を皆で入れたそう。これから「番号」で呼ばれることになるが、俺の本当の番号を奴らは知らない、そういう事らしい。ある種の切実さがある。彼らの教義でもある。それは一寸分かる。
  • 18:14  こういう話はアウトサイダーの理として実によくわかる。日本の任侠などにも通ずる。そのほうが体感的によくわかる。おれ右翼だから。@death__666  [in reply to death__666]
  • 18:23  痛みを与えた分だけ激しく陰嚢が収縮するのかな。RT @death__666: そういう「チンコに真珠」的な話メインじゃなくてジェネシスは主に自分の性感の向上について説いてました。「コイたら天井まで飛んだ」的な下世話な表現を挟みつつw。俺も含め、やってない者にはわかりませんが
  • 18:29  中島らもさんの話をおもい出した。RT @death__666: 精神的な面・ジェネシス談「他の誰にも見えないが、この事実を知ったら全員がショックを受ける。私は日常から秘密めいた一線を画することを心から喜んだ」
  • 18:31  らもさん「誰かと喋っとっても、服で隠しとけば入れ墨入れてるって相手はわからへんわけや。こいつは俺が入れ墨入れてるって知らんのや、フッフッフ、と思うと調子いいねん(笑)」だって。@death__666  [in reply to death__666]
  • 18:34  なるほど。ってワナビーだったのか。アナーキーだなとおもってたのに。RT @death__666: ヤクザがヤクザとして生まれ変わるために墨を入れる、こういう事象とも似ているのかもしれない、と俺は考えます。俺はアナキストワナビーですがw
  • 18:35  お手隙のときにでもよろしくお願いします。痛みを伴うのはバタイユ的。RT @death__666: ううむ、なんかジェネシスさんは色々説明してくれてますが長いんだこれが。でも面白いので、暇なときにスキャンしてPDFファイルにでもして送ります。あと精神論的にはバタイユっぽくもある。
  • 18:50  これおもしろいね。RT @death__666: クリス・バーデンと言う現代美術作家のパフォーマンスに「シークレットヒッピー」ってのが有りまして。胸骨に星型のリベット打ちこんでるんだけどFBIっぽいスーツを着てるから人にはわからない
  • 18:52  性悪論的だろうなあってのはものすごく感じるので苦笑い。RT @death__666: 俺、性悪論的だからなりきれないんです。根が暗いと言うか。@mackerel_can なるほど。ってワナビーだったのか。アナーキーだなとおもってたのに
  • 19:06  感覚的に実によくわかるんだけれど、おれが入れたとしたらすぐ見せちゃうんだろうなあ。現状でもだいたいすぐチンコ見せちゃうし。RT @shigezaki: めっっちゃわかります。@death__666
  • 19:08  まあそういうことなんだな。でもすぐに見せちゃうおれ。秘密が守れないわけじゃないんだけれど。RT @shigezaki: 秘密をつくるっていうのは自分が優位な立場に君臨する快感を覚えますね。S的な快感。たとえそれがどんなにしょうもない秘密であっても、です。@death__666
  • 19:11  おれの場合は見せる、さらけ出すという、解放による快感のほうが勝っているんだろうな。@shigezaki  [in reply to shigezaki]
  • 19:16  その快感も実によくわかるのだけれど、ね。年とって面倒くさがりになってきたようにも感じる。こらえ性がなくなってきたというか。RT @shigezaki: そこで、見せたい気持ちをグっとこらえるのがまた楽しいんですよ!これは自分をいじめるM的な快感。ぼくはSでもMでもあります。
  • 19:18  ステージ上じゃ出しませんが、カラオケボックス、ネットカフェ、個室居酒屋、あるいは街中などだいたいどこでも。やってることのレベルは高校生。RT @death__666: そうか、 @mackerel_can さんもチンコ出す派なんだ。知りませんでしたw
  • 19:20  さっき「Shoot」ってのを見た。よくやるよねえ。RT @death__666: 骨だから相当痛いですよw。この人は自分を狙撃させたり車に磔になったりとかの苦痛を伴なうパフォーマンスで有名になったんですが、その後のインスタレーション作品も相当面白いです。日本でも展覧会やんねえかな
  • 19:23  それもまたよくわかる。sus4はさんでからとか余裕で我慢できたのが、いましんどいなあ。あ、たとえよ。RT @shigezaki: その解放による快感を強めるために、まずはいくらか我慢をするというのが僕です。ドミナントモーションみたいなもんですよね。
  • 19:26  いい話だね。RT @death__666: 中島らもの話で、ある会社のエライさんからウルトラマンの指輪を貰った話があって。これを着けてると単なるうれしがりのオジさんになれて、「これはボクとキミとだけの秘密だよ」と言われたと言うw。この話もスゲエ好きです。@shigezaki
  • 19:29  しかしみんな「メメント」好きなんだね。おもしろかったんだけれど、なにかもの足りなさも覚えた記憶がある。何回か見たら印象変わるんだろうか。
  • 19:30  食事しよう。
  • 20:55  たしかに。若いと我慢に耐えうるだけの気力も体力もあるからね。ドミナントからトニックへ解決しないという選択だっていいんだし、延々とじらしを楽しめる。RT @shigezaki: sus4も言おうかと思ってました。笑 「じらし」の楽しさは若さゆえのものなのかも知れませんね。
  • 20:57  なんか書いてて自分がひどく老いたような気がしてきてちょっと悲しい(^^; もうちょっと心身ともにアンチエイジングに努めます。差し当たりオナ禁とか(笑)。@shigezaki  [in reply to shigezaki]
  • 21:58  濃い ≫mackerel_canを漢字75文字で表すと⇒男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男凄残酷 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
  • 22:00  要らない。 【急.募】 mackerel_canの可愛い妹になってくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki
  • 23:23  RT @Ruciel_AIN: 音楽や文学とかにあこがれがあるけれど、身近に天才を見てしまうと僕がそれらではないことがわかる。天才は、ギターを弾くことが本能であり、書くことが本能というか呼吸であるぐらい自然。ギターをうまくなろうとしたり、書かねばと思ったりする時点で凡才だと思う。
  • 23:51  ありがとうございます。オナ禁は若さゆえの特権なので、そうしたほうが鍛えられていいんじゃないのかと。きょうは2回で止めました(笑) RT @shigezaki: でも44にしちゃあ若いですよ!オナ禁したほうが老いるんじゃないですか。
  • 23:53  Nd Baumeckerというドイツ人DJ、はじめて音を聴いたけれどもなかなかサイケなプレイだ。カッコいい。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )

Powered by twtr2src