Mon, Sep 06

  • 00:50  おかずは結構繰り返し使っているお気に入りが多いので……新しいのはCPZとかZENのサンプルが多いです。リンク貼るほどでもなく。RT @shigezaki: おもろすぎです。笑【きょうの昼食】みたいに【きょうのおかず】ってやったらどうですか、毎日。もちろん動画のリンク付きで。
  • 00:54  そのむかしエロ系ライターの仕事としてAVレビューをやったりもしましたが、自分の趣味以外で見るとなると抜くに抜けなかったりして(^^; リンク貼るならアフィリエイトとかせこいことかんがえちゃいますね……。@shigezaki  [in reply to shigezaki]
  • 01:27  結構長くお世話になってます。性的なことにお金を使うのはやめようと2008年の頭に決めたので、爾来エロDVDも買わなければ風俗にも行ってません(笑) RT @shigezaki: 有名どころですね。ぼくもお世話になってます。
  • 01:29  やっぱりお金もらうとなると、ね。お金払って見たほうがむしろいいんだとおもいます。RT @shigezaki: およそ一日三発の男の発言とは思えません。笑 でもそうなるんでしょうねえ。 RT @mackerel_can そのむかしエロ系ライターの仕事としてAVレビューをやったり……
  • 01:30  たしかにそんな感じですね。ものすごく変なノリ。RT @Ruciel_AIN: ニールヤング vs  ゼップ、ほとんど、ゴジラキングギドラだ、終わった後、ジミー・ペイジはげっそりした顔で、ステージから降りようとするにの、ニールがハグ攻撃に・・・。
  • 01:32  どうもジミー・ペイジを見ると「できるかな」のノッポさんをおもい出す。ジミー・ペイジチューリップハットかぶればいいのに。禿げ隠しにちょうどいいじゃないか。
  • 01:46  「そんな短いので抜けんの?」と言われたことがありますが、抜き目的ならじゅうぶんのはずで。作品を楽しもうとおもったらやっぱ全編見たほうがいいですが。RT @shigezaki: サンプル動画で十分ですもんね。サンプル探しが楽しくてそれが目的になってる感もあります。
  • 02:14  なんかパッケージ画像だけでいけそうな勢い(笑) RT @shigezaki: ですね。画像が動いてると思えばそれで十分贅沢ですわ。笑 RT @mackerel_can 「そんな短いので抜けんの?」と言われたことがありますが、抜き目的ならじゅうぶんのはずで。作品を楽しもうと……
  • 13:46  「ぼく子どもだから」「ぼく馬鹿だから」と責任回避を担保しながら言いたいことだけ主張するという非常に狡猾であざとい餓鬼のにおいがする。RT @yoshimura_h: なるほど。幼さと謙虚さと。私は幼さはあんまり感じないかな。 RT @simmmonnnn: 大人が使う「ぼく」には
  • 18:52  設問の前段が紛らわしいが、だんまり RT @quiz_love: [295]大きく「時代」と「世話」に分類される、歌舞伎で、登場人物が無言のまま暗闇の中で探り合いを演じる場面を何という?
  • 19:08  5名はさすがに無理。3名。【mackerel_canキャンペーン】日ごろお世話になっているフォロワー様に「私と付き合える券」をプレゼント中です。ただし先着5名様のみ!「愛してる」って書いて早めにリツイートしてね☆ http://shindanmaker.com/45448
  • 19:14  下手人に心当たりは? RT @reach_A: 帰宅ったー!背中に新宿中〇屋の包装留めシールが貼られてた事に気付いたなう。幼さと阿呆のコラボレーションw
  • 19:21  それこそ潔く腹を召されるよう(笑) RT @reach_A: ありありでござる。特定もしてます(笑) QT @mackerel_can: 下手人に心当たりは? RT 帰宅ったー!背中に新宿中〇屋の包装留めシールが貼られてた事に気付いたなう。幼さと阿呆のコラボレーションw
  • 19:30  RT @ohryusuke: センセイお勧めの『ソラニン』見た。バンドの痛さを描いてるらしいが、正直この映画自体痛い映画だった。大学卒業してバイトしながら月2のスタジオ、ライブはやってない。そんで、女に煽られてデモテープ作ってレコード会社に送るも手応えなくて挫折って…。っ ...
  • 19:47  RT @rock_meigen: デンタル・フロスについて歌ったが、みんなの歯は綺麗になったか? by フランク・ザッパ
  • 19:51  ドミューンで「さらばモスクワ愚連隊」見てる。セッション中にかかってきた電話に店のマスター「もしもし、火葬場だよ」いいねえ。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 21:04  大友良英さんと副島輝人さんの対談、おもしろかった。島宇宙のバンドマン、あるいは島宇宙的コミュニティに属することさえできないようなマイナーなミュージシャンにとっては、結構耳が痛い話であったようにもおもうな。おれはちょっと痛かった。

Powered by twtr2src