Sat, Sep 11

  • 00:05  射精後に突然さめるという感覚が、かつてのおれにはなかったんだよね。多幸感に包まれている感じのほうが強くて。 この年になってようやく人並みの男になった気がする。ってやっぱ自分で言っててもなんか変(^^; RT @shigezaki: いえいえそれが正常です!笑 超人ですか??
  • 00:30  ソロプレイだと何発撃っても満たされないという感じにはなります。実際にデュオとなるとそうは撃たない。「空砲を撃つ」という極意を編み出したので(笑) RT @shigezaki: 感じ方が強い分、撃ちたい欲求も強くなるのかもしれませんね。ゆえに一日三発。笑
  • 00:46  それそれ。まさにそれ。RT @shigezaki: 空砲って・・・ひょっとしていわゆるドライオー○ズ○ですか!?
  • 01:04  えっ、オナツイってか、デュオの話してんだけれど(笑) RT @shigezaki: すげえ。。。またひとつ尊敬。って金曜の夜に男二人でオナツイ^^;
  • 01:14  RT @hideultrabide: 緊急発表!ULTRA BIDE. ドラマー募集してます!まだ、1人も募集来ません。時間がかかるのは、自覚してるので!気楽に、アンダーグランド変えたんねんと思うドラマー、日本、世界、宇宙、どこでも住んでる所は、かまわないので、連絡してく ...
  • 01:37  ポリフォニックな進行・展開を意識しつつインタープレイをどれだけ持続するか。緩急のつけ方として、いったん「終わらない終わり」を交えるとワンステージは長くなる。という話(笑) RT @shigezaki: おっと、そうでした!デュオにおけるインタープレイポリフォニーの話でしたね!
  • 02:01  貴茎はすでに達人の域にある模様(笑)てかドライの経験があるのかと。RT @shigezaki: その際、ドライな音質の方がヤバさが持続するんですよね!ピュッ、っていう短いワンショットよりも、果てしないロングトーンがドライの醍醐味、っていう話。笑
  • 02:25  それにしてはすごいもんで。あまりにもウェットな音色追求はハイファイ志向すぎて、ある意味極度な男性性の追求、マチズモにつながるとおもう。RT @shigezaki: いえ、ないです。他人の体験談とイメージのみで文章を構築しました。でもドライな音質が好きというのはあります。
  • 02:54  それも両義的なもので。自身の男性性の追求の対極として、相手へ過度に女性性を求めるような。そういうわかりやすいチンコマンコデュオとは違うよね。RT @shigezaki: 言葉遊びが好きなもんで。笑 ウェットは女性性のイメージでしたので意外でしたが、言われてみれば・・・て感じです。
  • 02:57  「たとえ話」という枠組みのなかで言葉を交わしていくうちに、その言葉を「たとえられたほう」に戻してみたら、おもしろい発見があるという感じ。それは比喩を使う醍醐味だよね。@shigezaki  [in reply to shigezaki]
  • 03:12  や、あってるとおもうけれど。RT @shigezaki: なるほど。自身の「棒」を追求すればする程、「穴」にもそれ相応のこだわりが生まれると。ずれずれですか?笑
  • 17:07  その感覚はとてもよくわかる。でもおれミナミのほうが好き。あと渋谷はエロ本より楽しい。RT @shigezaki: しかし、さすが梅田はかわいい女の子やオシャレッ娘が多くて、ちょっと買い物に出歩いただけで煩悩まみれになるな・・・下手なエロ本見るより興奮するんちゃうか。
  • 17:10  谷啓さん亡くなったんだ。転んで打ち所がわるかったようだというのがなんともいたわしい。ベース担げなくなったら引退だよねと日ごろ言っているおれだけれど、どんな最期になるのかなあ。合掌。
  • 17:36  比較すると、キタが新宿、ミナミが渋谷に近い印象。でも新宿のほうが雑多かな。地方出身者と外国人ばっかり目立つ気がする。RT @shigezaki: そうなんですよ!ミナミの方がエロ度が上がります。キタは比較的上品で小綺麗なんですよね、街の雰囲気とリンクしてる。
  • 17:39  繰り返し言っているように渋谷は魚座的な街、音楽とセックスとドラッグの街なので、いるだけでいろいろなものを感じとれます。あれこそ人が街の文化をつくっている印象。多分貴茎はとても馴染めるとおもいます(笑) RT @shigezaki: 渋谷なんかは街自体が風俗と化してそう。笑
  • 17:45  RT @rock_meigen: おまえの口からついてでる言葉が、お前を生かすのだ。 おまえの口からついてでる言葉が、お前を殺すのだ。 by ボブ・マーリィ
  • 21:36  #の前に半角スペース入れないと駄目です。ってアナルって(笑) RT @Tabatamitsuru: ハッシュタグの意味が何となく分かったぞ!ツイートに付けてみよう。#anal
  • 21:41  おれは逆にいいところで目が覚めてしまって曲が中断してしまうという悲しい事態に、結構しばしば。二度寝してみても駄目。RT @shigezaki: うとうとして、眠りに入る寸前にいいフレーズが浮かび上がる時がある。これは使える!書き留めないと!って思ってもそのまま夢の世界へ・・・。

Powered by twtr2src