Sun, Sep 12

  • 01:15  いま木星は月の反対側の位置にある。180度逆じゃないけれど150度ぐらい。RT @yoshimura_h: 遅いから木星がずいぶん南に移ってる。って合ってるかな。
  • 04:54  いいことつぶやいたなとおもうのに全然RTされないってのも、結構つらいものがあります(笑) RT @ohryusuke: いかにもリツイートしてくださいって感じの名言を、誰かさんみたくつぶやきたいが、何も思い浮かばん。
  • 11:40  Just changed my twitter background, check it out! Found it at http://twitrounds.com
    September
    11, 2010, 7:40 pm
  • 11:58  江戸っ子が「被写界深度」と言おうとすると「試写会頻度」になってしまう。2日に1回は、ってどこの映画評論家だっつーの。
  • 12:03  どうも(^^ゞ RT @abjohn5420: 爆笑! RT @mackerel_can: 江戸っ子が「被写界深度」と言おうとすると「試写会頻度」になってしまう。2日に1回は、ってどこの映画評論家だっつーの。
  • 13:39  RT @tinouye: 最近のアナウンサーなどのインタビュー技能が低いって何度かいってるけれど、昨日も柔道で「涙のない笑顔の金メダルですが、こみあげてくるものはありませんか」って、余計なお世話過ぎる。アナウンサーも記者も検察も自分のストーリー通りでないと許せない人が多す ...
  • 15:40  おれもおれも RT @villa_bot: ねえねえ〜オナニーは週に何回位するの? 私、ほぼ毎日(ёзё)プゥ #baibu #hentai #adult #ero #ass #anal #pussy #Panties
  • 18:15  辞めてから40日以上も経って、いまごろになって離職票なんか送られてきた。まったくなんて会社だ。1回分ぐらい給付の機会あったんじゃないだろうか。とにかくあしたハローワークに行こう。
  • 18:52  @Musetta612 よかったです。のんびりやりましょう。しかし噂のショートカット、学生っぽいとか子どもっぽいとかいうよりも、純粋にかわいいぞ。  [in reply to Musetta612]
  • 18:58  そうです。かなり笑っただけに残念。RT @T_akagi: がじろうの「じ」は、「次」だっけか?
  • 19:24  懐かしいものをどうも。全部見ちゃった。RT @Geisteswelten: これだ!最前列ど真ん中に陣取ったはよいが、後ろからステージに押しつけられて圧死するかと思ったんだ。http://dai.ly/d7RkEs アトミックカフェ冬の陣 特別ゲスト野坂昭如筑紫哲也
  • 19:28  チホさんのMCがききとりにくくて。「2か月前に子どもを産みまして」が「ドラムを売りまして」にきこえて「は?」って感じ。 @Geisteswelten
  • 22:50  蠍座海王星と牡牛座火星がオポ、月が牡羊座29度「天球の音楽」自分のなかのサイキックな要素は音楽的才能として開花しました。RT @ChamereonTakeda: 月は無意識に出来ちゃう系で、太陽は意識して出来るようになる系で、向いていると思いまーす。
  • 22:51  さりげなく池波批判ですか(笑) RT @toshi_suzuki: 鬼平半可通 #atakowa 江戸時代の食卓の知識がイマイチ
  • 22:57  私なんか免許自体もってませんよ(笑)モテに車って、いまもなお重要な要素なんでしょうか。RT @kobayashitakuya: 男性なのに私はペーパードライバー。これは致命的。
  • 23:14  そっちもありますね。私も受注できる仕事に限界ができてしまいます。RT @kobayashitakuya: モテというよりも仕事ですね。
  • 23:40  .@mtcedar1972 さんの「「ゲイがキモいから牛丼投げつけてビンタしてやったぜ!!」→大炎上」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/49858
  • 23:46  まあやってることは実にひどいし断罪されるべきだが、心情的には理解できる。よっぽど気に障るプルカツだったんだろうよ。「マイノリティとして生きようとしないマイノリティ」ってのにはいつもいらいらさせられる。http://bit.ly/aSGqf2

Powered by twtr2src