Tue, Sep 14

  • 00:05  社長の気を引こうとわざわざくだらないことを申し上げました。すみません。RT @jojo_hiroshige: 大阪、男ひとり、22時半の夕飯に反応ツイート多数ありがとう!ソープ貸し切りはないが(笑)、ほかはありえそうだ!
  • 00:11  もちろん頭にはあのジャケ写が浮かびましたよ(笑)。RT @jojo_hiroshige: いえいえ。ソープというと沢口みきちゃん現役なので、がぜん現実味が。(笑)ないですけど!
  • 00:15  まさしくそのとおりで。でもおれオールドもつ意味をよくわかってなかったな。RT @death__666: や、オールドはしょうがないです。髪の毛より細い銅線巻いてるわけだし、切れても状態酷くなるまで音出るし。またなんか枯れ気味なのが悪くないんですよね。そのうち音出なくなるんだけど
  • 00:17  トーン使えないのはほかに原因が(^^;RT @death__666: かく言う俺も、JazzmasterのPU巻き直したばかり。しかもリアもフロントも断線で、カネ無いのでとりあえず音が小さすぎのリアだけリワインドしてもらってフロントはそのままです。トーンが使えないけどまだ行けるw
  • 00:22  オールドっつっても、77年ジャズベース。よくたとえるけれども、女ならようやく30まわっていい味じゃん。出会ったときは女子高生だったのに。20代のいい時期を、おれは大切にしてやらなかったなと、ほんと申し訳なくおもう。
  • 00:24  なるほど。でもそれってひょっとすると貴茎好みに、期せずしてなったってことなのでは。RT @death__666: 断線してると、トーン絞ると音も小さくなるんですよw。ミックスした状態でトーン絞ると、ブレンダー回したみたいな効果があって面白いんですが
  • 00:39  自分の健康にはやたら気を配ってきたくせに、楽器についてはまったくそうしてこなかった。実に情けない。いくら通電の必要があるといえども、家のなかだけじゃ駄目。人前に出さないと。おれってなんてひどいやつなんだろう。
  • 00:46  そうかい?けけけっ。おれの若さ維持の犠牲に、愛器がこんな目にあってるとおもうと悲しい限り。RT @shigezaki: 兄さん若い!マインドゲームをやろうと思うのは若さゆえじゃないですかね。
  • 01:05  ごめん、あえてひどいことを言わせてもらう。そうして自分好みになって、かつ衰えてゆく恋女房をどうすんの?RT @death__666: でも、そのうちに音が出なくなるんですよ(涙)
  • 01:14  ごめん。それしかないよね……。RT @death__666: 細君もフォローしてるんだから誤解を生むような発言はやめてくださいよw。う〜ん、なんかトンチで答えようと思ったけど思いつかん。普通にリワインドします
  • 01:17  いったん引きとって、もっと腕がよくて安く仕上がるところ調べたら、ってツッコミを受けるのを承知で書いた。でも「大病院」に任せました。RT @death__666: 調べたら、ギターは結構安くて評判の良いリワインダーが居るみたいなんですよ。自分でハンダ付けしないといけませんが。
  • 01:19  それこそききたかったことなんだけれど(笑)それこそそんなこと言っていいのかな、と真顔で返す。RT @death__666: あとギターと女性をかけるんでしたら、治療中は他に良い愛人が居るから大丈夫ですw。こっちのほうがヒドイw。
  • 01:22  いまそれを痛感。RT @kobayashitakuya: 俺はヘタレなんだろうな。
  • 02:18  いろいろなものをレストアしてる貴茎には、そんなに目をかけまくってなんて女たらしなんでしょっ!とかいささか意地悪な気持ちも湧いてしまい、先のようなことをあえて言いました。ごめんなさい。RT @death__666: 楽器はトータルバランスだからそれが一番良いんですよね、本当は。
  • 02:22  相当にゆがんだ愛情表現だとおもうけれども、おれはそんな気持ちを楽曲に向けてるからなあ。自分が生み出したものについてはそうするけれど、ありものに対しては違うな。RT @death__666: ギターと女性をかけるともう切り裂きジャックフランケンシュタイン足して2で割ったみたいなw
  • 02:28  でも、大病院に任せたこと自体を、貴茎にはものすごくなじられそうな気がしたんだけれど(^^; そうじゃないのね。意外と感じる一方で、おれも予断や先入観がたくさんあるんだな、とおもった次第。どうもありがとう。@death__666
  • 14:54  RT @chemical999: 押尾をきちんと重刑にすれば、おなじたぐいの成り行きの死亡事故ふせげるから。押尾! いろいろ言いたいこともあるだろうけど、キリスト教でキリストやマリア様にお祈りするなら、過去ではなく、これから起きる可能性のある罪を未然に背負って、涅槃におちてこい。
  • 14:54  RT @chemical999: 同じような悲劇を防ぐ、おまえが殉職者になれ。お前の量刑が軽いと、おなじステップ踏んだ死亡事故が増えるから。な。それがあげちゃんへの供養だろ。過去を悔い、未来へ捧げろ。それが公共人たる務めだ。
  • 14:54  RT @chemical999: つまり押尾問題の判決でいいたいことは――安心して若者がドラッグセックスをできる環境を、押尾、お前が日本に生み出せ、と。そういうことだ。……量が多いよ。おまえら。びっくりしちゃった。というか、一度に5錠も飲んでるの? 気持ちわわかるけど、お ...
  • 15:08  大きなものはみんなNOだとか、基本なんでもDIYなのでそうじゃなきゃ認めんとか(笑)イメージですよイメージ。RT @death__666: 俺は一体どういう人間だと思われているんでしょうかw @mackerel_can おれも予断や先入観がたくさんあるんだな、とおもった次第
  • 15:12  @Musetta612 最も重かったころから5キロ以上減りました。寝起きや風呂上りは52キロ切ります。  [in reply to Musetta612]
  • 15:23  最高!ほんと最高!いいものをありがとうございました!RT @moe428aoi: 再結成ポップ・グループの「戦火は消えない」http://www.youtube.com/watch?v=Ih8kFnLnlVE&feature=player_embedded#!
  • 15:26  マークのルックスがどう変わろうがやっぱおれの原点ですわ。RT @moe428aoi: 正直、期待をかなり上回るレベルでカコイイ!こんなん生で観たら失神しちゃうかも。マーク・スチュアートがデブハゲでも声は往年と変わらんよ。涙出てきた。できればもうちょい痩せてほしいけども。
  • 15:45  RT @ewa4618: ダーティ剛腕よりもクリーン無策を取るか。まあどっちもどっちだけど。
  • 16:27  この料金で高いとか言われたらどうしたらいいんだろう。http://bit.ly/9FcrLM なんかいろんなことがいちいち障害になってて、きわめて「効率性の低い」バンド活動だな、現状が……。
  • 19:05  いちいち金のことばっか言われっと気が滅入るし、しけた話ばっかされっとやる気もそがれる。正直いらいらする。
  • 19:07  いいねその和訳(^^) RT @death__666: ひでえw。モットーはロッキンインザフリーワールド(和訳・ボンクラでも生きていけるユルい社会)なんでドグマチズムはむしろ敵ですよ。
  • 19:08  @Musetta612 バッチリのイメージプレイですよ。  [in reply to Musetta612]
  • 20:10  ディスポジターとしては書き方が逆です。土星→射手:木星→魚:海王星→山羊 で、これがぐるぐるまわっていると。連動には違いないですが。RT @littlemiika: 連動しているから海王星(山羊座海王星魚座木星→射手座土星→)を感じると土星的なものも一緒に起動してしまうのか…。
  • 20:41  土星が絡んでいるのでそれはなさそうだけれど、気にしはじめたら止まらなくなりがちなのはあるでしょうね。RT @littlemiika: 痴呆、妄想、幻覚も海王星の世界。現実か妄想かの区別がつかなくなって自分の事を信用出来なくなったらどうしよう…。想像すると狂いそうになる。
  • 20:46  ループに入ってぐるぐるしてきたら、それ以外の天体を意識的に使ってみる。太陽牡牛で金星は……風ならまあ射手でも魚でも山羊でもないわけで。その点やっぱり好きな美容のことに関心を向けるのは、心の安定につながっているんでしょう。@littlemiika
  • 21:31  かんがえがまわっちゃうのは仕方ないとして、合理的に割り切るよりも夢想を楽しむ方向にしてみては。海王星強化。RT @littlemiika: 確かに気にし出すと止まりません。仮に得たいの知れないものを見てもそれを幻覚や科学で説明出来る現象かもしれないと思える所が土星かなと思います。
  • 21:33  手っとり早くは恋愛かも(笑) RT @littlemiika: 金星は近い星の中では一番傷とアスペクトが多いので金星に関する事で逆に成長出来るような気がします。
  • 21:46  ガレージで好きなものが10曲もない(^^; 真っ先にこれぐらいhttp://youtu.be/ELCbL5VFSnE RT @Geisteswelten: .@rickmer66 さんの「ガレージナツ10!」をお気に入りにしました。 http://bit.ly/aGfrZ1
  • 21:49  てか、これいいなあ。シド・バレットトリビュートとして"Octopus"のカバー。http://youtu.be/JfcKptW7jUY
  • 22:14  や、割り切らないほうがいいって言ったんだけれど(笑)たしかにまあそれぞれ別個に役割を意識するのは大切でしょうね。RT @littlemiika: 海王星海王星土星土星として捉えきれていないのが苦しみの原因なのでおっしゃる通り割りきれるといいんですが。
  • 22:16  7室なら美に関することを仕事にしてもいいだろうし、あるいはそうしている人とのかかわりを通じて成長するとか。恋愛はさておき(笑) RT @littlemiika: 美に関する事で鍛えられているような気がしますが7室にあってもブーメランのせいか恋愛運はイマイチです(T_T)
  • 22:17  振らずに味わう。RT @villa_bot: 挿入してから何分位 腰ふれる? #baibu #hentai #adult #ero #ass #anal #pussy #Panties
  • 22:57  「曖昧な世界は曖昧なままに」というのは割り切るってことじゃないとおもうんだが、おもしろい。RT @littlemiika: アレ?(笑)なんと言うか見えない曖昧な掴めないものを掴もうとする事が私にとっては間違いで曖昧な世界は曖昧なままに割りきると言う風に勝手に捉えていました。
  • 22:58  前川さん、これいいって感じるのか……ちょっと意外。RT @tagrag_maesam: デリック、適当ながらもイイ感じだなあ… (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 23:01  期待してます。RT @littlemiika: なるほど。もっと深めて仕事に生かす事が出来ればいいなと思います。
  • 23:54  そうそう、そういうことです。RT @littlemiika: 海王星(空想妄想)を目に見える芸術として形(土星)にすると言うのと違って土星で決着をつけようとする事は無意味に思えるので曖昧なものは曖昧なままでもいいかなと思ったりもします。
  • 23:55  いえいえ(^^; RT @littlemiika: どうも有難うございます。

Powered by twtr2src