Wed, Sep 15

  • 01:36  RT @ari_a_real: 恋人の体が果実だったらいいのに。甘酸っぱくて美しい香りがしていて曲線を描き十分な水分を湛えている。私はそれを頬いっぱいにかじることができるのだ。食べ尽くしてしまえるのだ。
  • 01:38  男性的だなあ、っておもった。RT @ari_a_real: さっきの文体は夫のぱくりだとおもう。
  • 02:10  RT @rock_meigen: このギターは私の武器であり、身を隠す盾でもあった。 by ブライアン・メイ
  • 02:18  今夜はずっとヴァーミリオン・サンズ聴いてる。ほんとにいい。
  • 02:33  おれはいまこういうのをRTしてきた人をリムーブhttp://bit.ly/atPt4O @rocketroater: なんか、リストに入れている人が素朴なネトウヨの発言をRTしてたりすると、つくづく人を見る目がないってことを思い知らされる。本当にバカバカしいので即リムーブですわ。
  • 02:35  ちなみに、元発言をした人には、なんでかフォローされてる。ずいぶん前から。こちらはフォロー返してない。なんだろ。ウォッチングかね。@rocketroater
  • 02:44  URL短縮がうまくいってないのでもう一度。http://bit.ly/bvX3ve @rocketroater
  • 02:45  RT @Romanticnobita: こんなDVD見てます。日本の正しいライブハウスの使い方。アンチフェミニズムというバンドのライブDVDなんすけど、カッコイイのよこれが。客席にみたことある顔が(笑)KGくん目立ち過ぎ。
  • 02:50  本物っぽいけれど、でもなんで?(笑) RT @Geisteswelten: フォローされたケド本物?なんで?☆nilerodgers
  • 15:03  YAHOO!辞書で"tweet"を引く。http://bit.ly/9W87uK e-プログレッシブ英和中辞典「Twetterと呼ばれるインターネット上のコミュニケーションサービスで」これだれもジャパンナレッジに報告しないんだろうか。
  • 16:10  ユー、ジャパンナレッジに教えて差し上げちゃいなYO! RT @yoshimura_h: ツエッター
  • 16:17  あら。確認したんだけれどな、失礼。三度挑戦。http://ow.ly/2EqzL RT @rocketroater: これもうまくいってないみたいですよ。
  • 17:04  .@herfinalchapter さんの「「ネタにマジギレするマイノリティはキモイ」瓜田事件をめぐって #urita」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/50450
  • 17:09  「『マイノリティとして生きようとしないマイノリティ』ってのにはいつもいらいらさせられる」とは、先の事件についてのまとめを読んで書いたことだしかねての持論でもある。今回このまとめを読む前にタイトルで「だからってこう言って責任逃れしつつマイノリティを叩くやつも気に入らん」とおもった。
  • 17:14  しかし、まとめの最初のほうには違和感も覚えたが、読み進めてみたらotaneetという人の論には大変整合性があるし共感すら覚える。むしろこのまとめにこのようなタイトルをつけることこそ事実を大きく歪曲しているんじゃないだろうか。
  • 20:34  "fractal orange"で画像検索して見つけた。http://ow.ly/2EvVw 消化管のなかに悪性の潰瘍ができているみたいな色と質感。

Powered by twtr2src