Thu, Sep 16

  • 01:46  パフュームのフォロワーのバキュームってのが3つもあるのか。1.ラジオパーソナリティー3人組の公認パロディユニット 2.パフュームの楽曲に合わせて踊りながらさまざまな飲食物を吸い込む芸を見せる吸引式テクノポップユニット 3.イライザ・ロイヤル&アサミックスジュースのデビューアルバム
  • 03:13  宮下公園封鎖。雨。
  • 08:39  容疑はなんですか? RT @rioysd: マーシーまた逮捕!
  • 14:01  きょうの昼食★チキン&キーマカリー。六本木・FISHにて。キーマはすごいカルダモンが強烈な効き方。汗だくで爽やか。
  • 17:18  田畑くん主催のカレー部に参加して帰宅。カレーはおいしかったし楽しかった。しばらく強いスパイスから離れていたので、これを機にどんどんとり入れたいところ。次回も楽しみ。
  • 17:47  いや、そこは我慢だろう……って無理か(^^; RT @Tabatamitsuru: 運悪く前方にこんなんあるし!
  • 17:50  褒められてんのかなんなのか(笑)ともあれおれにとってはきくに堪えない内容。いつまでもちんけな自意識いじくってんじゃねえよっておもう。RT @rocketroater: そうとう予想外の内容でしたわ。さすがひっかかるところが違うねぇ。
  • 17:51  お、遅かった(笑) RT @Tabatamitsuru: 結局食ってるし!
  • 18:01  てかおれも腹減ってきた。でもラーメンはやめてまず酒飲むわ。RT @reach_A: わははははは!!w QT @mackerel_can お、遅かった(笑) RT @Tabatamitsuru: 結局食ってるし!
  • 18:49  脂肪分も。糖質や炭水化物はそれほど気にしなくてもいいとおもう。あくまでおれの場合だけれど。おれがさっき酒飲む前に量った体重きいたら卒倒するとおもうよ(笑) RT @Tabatamitsuru: 気を付けなかんのは、塩分でしょうか。
  • 20:54  40過ぎた男が口にしちゃいけないのは、オヤジギャグでも下ネタでもなくて「安めぐみが好き」のひと言だとおもう。これをカミングアウトしたその瞬間に、即くたびれたクソオヤジ認定だ。「そんなに癒されたいんだ」と周囲の女性に冷笑されることは確実である。
  • 23:48  クソオヤジなのでもちろん嫌いじゃないですよ。おまけに彼女、あるバラエティ番組で「男の人の乳首って、なんでついてるんだろうっておもいません?いじりたくなっちゃいますよね♪」これきいてからもう彼女はおれのズリネタに(笑) RT @unyanyako: とか言って実は好きでしょ安めぐみ

Powered by twtr2src