Fri, Sep 17

  • 00:11  よく存じております。RT @tagrag_maesam: こんな話しても誰もわからんでしょうな。竹谷さんとはハナタラシのドラムだった人で、現ヴァーミリオンサンズのヴォーカル。
  • 00:16  だからといってその歳で安めぐみが好きと言うと、早くもくたびれたオヤジあつかいですよ(笑)ご注意を。RT @shigezaki: これ読んで安めぐみのことが好きになりました。
  • 00:31  お、恋の予感ですか?気が向いたらお知らせくださいね。RT @shigezaki: !!30歳でも危ないっすか・・・でも最近うるおいの兆しが見えてきたんで、くたびれる心配はないです♪
  • 04:32  うふふ。RT @shigezaki: そういうことです。とは言っても女にガッつくタチじゃないんで、どうなるかわかりませんが。貴茎の恋話も期待しております。笑 RT @mackerel_can お、恋の予感ですか?気が向いたらお知らせくださいね。
  • 04:36  おもしろいことを言って、人を楽しませ、お金を得る。この対象が多人数だと「芸人」として評価されるのに、たった1人だと「ヒモ」と指弾される。なんとも理不尽な話じゃないだろうか。
  • 04:43  話の内容と対象の数によっては「芸人」ではなく「宗教家」にもなりえる。千石イエスはまさにそうだったのではないだろうか。対象の数が少ないことによってできあがる、きわめて濃密な関係。この特殊性によってイエスの方舟が受けたバッシングと、今日「島宇宙」への批判は共鳴しているかに見える。
  • 12:53  寝不足でしょう。RT @unyanyako: 会社でも寒い。こりゃ風邪かもだ。機嫌がいいから気がつかなかった。
  • 13:39  きのうのカレーでツーケーのナーアにホットな清涼感。カルダモンが多いとこうなるんだな。こりゃやめられんわ(笑)。
  • 15:42  いままでで一番グッときたAVのタイトルは「口に出してもいいわよ」だな。いまじゃ当たり前のように出してるおれだって、わざわざ言ってくれたらそりゃ嬉しい言葉だよ。まったく最近の女どもは……あ、こっちがきかないから言ってくれないのか(笑)。http://ow.ly/2FDnE
  • 16:25  RT @ququri: 私見: 一見興味深いtweetでも、「本歌取」しているような内容を目にする。自分なりの解釈の付加や新しい視点があれば感心するが、単に元ネタをひけらかすような衒学趣味的な内容になっていると、それを賞賛しているフォロワーの人まで心配になる。心配というか ...
  • 16:27  @ququri 努めて自戒したいものです。  [in reply to ququri]
  • 16:49  これだけネットが発達した今日、博覧強記というのは価値がないようだけれど、どういう情報を取捨選択して記銘して自分の血肉としたかは重要なことだとおもう。その上での発言ならば、いたずらにペダンティックになることもないかと。@ququri  [in reply to ququri]
  • 22:00  きょうの夕食★けんけん香麺。立石・けんけんにて。おれには@Tabatamitsuruくんの食生活をあれこれ言う資格ないかも(^^;
  • 22:20  うん。おいしかった。あっさりした醤油味のスープに、自家製にんにく油、香味野菜を揚げたもの、ニラキムチが入ってる。こってりではない。全部飲んじゃった(笑)麺はかなり細めだけれど固くはない。まあ機会があれば。RT @Tabatamitsuru: これは美味そう!
  • 22:36  建設中のスカイツリーのほぼ真下から見上げてみた。すげえわ。おれ高いところ苦手なんだけれど、見てるだけでタマキンがキュンと引きつる感じ。人間って罰当たりっつーか、ひどい生き物だね。

Powered by twtr2src