Sat, Sep 18

  • 05:08  RT @suchi: なぜ暴力団の人が相撲を見てはいけないのかわからない
  • 05:27  こういうタイトルいいなあ。ピンク映画独特の凝り方も好きですが、たまに失笑しちゃうものもありますね。RT @erenore: 昔なんば千日前のエロ映画館の看板に「いやらしい熟女」と言うあまりに身もフタも無いタイトルの映画がかかっていた時は思い切り卒倒しそうになりました(´ι_` )
  • 05:31  それにしても「ああ、あそこの映画館か」とわかってしまうのがなんとも(^^; 大阪に行くとたまに立ち寄ります。ネットカフェでひと晩すごす代わりにとか。@erenore  [in reply to erenore]
  • 05:35  わざわざそうするなら変態なのかな(笑)牡牛座としては地に足が着いていないと駄目です。男性性が揺らぐような感じ。バンジージャンプはそれを乗り越えるためかも。RT @shigezaki: あのキュンっての、何なんでしょうね。あれを味わいたくてわざと高い所から下を見たりします。変態??
  • 05:45  このツイート見て去年のいまごろの日記を読み返してしまいました(^^; 3X歳最後の日お楽しみを。RT @craytosk: 食後にうっかり寝落ちしてしまった。もうこんな時間、風邪薬飲んでちゃんと寝よう。明日はバイト、そして3X歳最後の日、3X歳最後の晩餐は何を食べようか(笑)。
  • 05:46  RT @suchi: 仕事でも「個人的に」って枕詞をつけがちな人は気をつけているが、特にリーダーがそう言っている場合は何か問題がある場合が多い、と思っている。梅田さんとか鳩山さんとかも同じ。
  • 06:07  RT @silly_fish: 自演かだけが問題じゃない/「金を払って初めての選挙」に含意された疎外感を気にもとめず、金で買う感覚を笑える人とは、私お友達になれません / Togetter - 「カネを払って小沢に投票するも小沢敗戦で火病炸裂する在日朝鮮人」 http:/ ...
  • 06:10  金で買う感覚を笑いはしませんが、このツイートで「ああ、やっぱり金で買ってるんだ」と印象づけられてしまうのは問題ないんでしょうか。@silly_fish  [in reply to silly_fish]
  • 14:17  RT @silly_fish: @mackerel_can うお、確かに文字だけ見ると、まるで在日コリアンの方が票を買収したみたいだ!そこまで誤読されなくとも、外国籍の方のサポーター投票は「票を金で買う」行為であるとの評価に、私が同意したように読めてしまいますね。元のコメ ...
  • 14:24  ご丁寧なリプライ痛み入ります。私は三代以上続く江戸っ子として東京の下町に生まれ育った者ですので、体感的には在日コリアンの生活文化はごく近いところにあります。こう言ってよければ、彼らは地域社会に溶け込んでいて、自分には馴染み深い。@silly_fish  [in reply to silly_fish]
  • 14:32  そうしてはぐくまれた自分の心性が、一般的な日本人のそれを代表するものだとは、もちろん露ほどもおもっていません。しかし自分の生活感から社会問題を語る際に、その発言の解釈がごく狭いレイヤーに収斂されることは、仕方ないとはしながらも不本意に感じています。@silly_fish  [in reply to silly_fish]
  • 16:34  安藤信正 RT @quiz_love: [178]1860年桜田門外の変で襲われた幕府の大老井伊直弼、では、坂下門外の変で襲われた幕府の老中は誰?
  • 18:06  腰が痛い。撃ちすぎか歩きすぎか。多分後者。ともあれきょうは休もう。関係各位には申し訳ない。
  • 19:58  RT @natrass: 「女に生まれてよかった」って言ってる人を見ると、ああ、この人は昨夜セックスしたんだなと思う。

Powered by twtr2src