Sat, Sep 25

  • 05:40  何回読み直してもよくわかんねえんだけれど「おれは田舎者だけれど、東京でこうやってますよ、東京の文化にいちいち異を唱えてんのはおかしい」って話だったら、そんな表明はご無用です。こう言ってしまえばなんだけれど、おれはきみのこと知ってるし。@death__666  [in reply to death__666]
  • 05:50  おれが対象としてるのは、田舎者の自覚もねえまま「みんなの、渋谷区の宮下公園にホームレスが居座ってんのは許さない」とかほざいてるやつらなので、そこはきみが食いつくところじゃない。自分の立ち位置の表明としてはわかるけれども、ね。@death__666  [in reply to death__666]
  • 05:58  上野のほうに反応してくださったことに感謝します。RT @nezuminoko: 上野の一連のツイに激しく同感です。雨宿りできないように歩道橋の下を柵で被ったり、横たわれないようにベンチを工夫するとか、行政側の小細工が横行してます。その税金で彼らを少しでも援助したらいいのにな。
  • 06:05  私の専門である占星術で言えば、上野は天秤座の街。個の確立が実現されている場所です。ホームレスも「一般市民」も、地方出身者も江戸っ子も、おたがい認めあって生きているところです。@nezuminoko  [in reply to nezuminoko]
  • 06:06  それにしてもこのひどい雨。いろいろとかんがえます。@nezuminoko  [in reply to nezuminoko]
  • 16:29  @death__666 さらにわかんなくなってきたんだけれど(笑)まあいいです。不快なものはそもそもないので問題なし。  [in reply to death__666]
  • 16:38  牡牛座11度「自分の庭で花に水をやる女性」芸術を愛でること音楽をやることにしか関心がありませんし、こだわりと言えばこだわりです(^^) RT @ChamereonTakeda: ジュノーは、そのヒトが一番ウルサイところ。
  • 16:44  蟹座21度「オペラを歌うことによって、有名な歌手が自分の名人芸を証明する」音楽のためならたいていのことを受け入れますし、世のため人のためなんて大儀がついたらなおさら(笑) RT @ChamereonTakeda: ベスタは、何でも言うことを聞いてくれるどころ。
  • 16:47  7月10日前後に生まれた人とずいぶん縁があるんですが、カモられてるんですかね(笑) RT @ChamereonTakeda: 相性などで、そのベスタのところに相手の個人天体が合になると、その相手の言うことをきいてしまいやすい。
  • 16:49  @death__666 だから気にしなくっていいって(^^; いってらっしゃいまし。っていうかマークがバンマスだよねあれは(笑)。  [in reply to death__666]
  • 16:57  大儀って……最近間違い多いなあ。そこで「注意しよう」じゃなくて「まいっか」になってきているのがさらにわるいというか、最近の特徴でもある。金星強化に走ると、いろいろなことがどんどんゆるくなっていくようだ。
  • 17:25  どこのお店ですか?(^^? RT @myu_u: 吉祥寺にてp(^^)q http://movapic.com/pic/201009251720004c9db0b0b5268
  • 17:36  RT @takuboku: 芸事も顔も かれより優れたる 女あしざまに我を言へりとか
  • 17:56  RT @myu_ZIQ: Hunted By A Freak http://www.youtube.com/watch?v=ncSlPGnuOss MOGWAIの悲しすぎるPV。これ見て正気でいられる奴っているのか。「このPVの中で怪我をした動物はたったの7匹です。殺され ...
  • 18:53  さっきこういうのRTしましたが http://ow.ly/2JKe3 奇遇というかシンクロというか。RT @maiiiii2: 動物を殴り殺して毛皮をとる動画みてから昼寝したら、それなりの夢をみた。もうリアルファーはやめるわ。
  • 22:00  RT @shin1960: #twnovel 金がない。思い出を売りに来た。店主は俺の思い出をひと目見て、こんな思い出は金になりまへん。ほれ、そこの思い出。全てを犠牲にして育てた息子が放蕩息子でその息子の借金返済のために売られた思い出、こういうのがええんですわ。俺は初めて ...
  • 23:26  リンク拝見しました。うーん。RT @maiiiii2: モグワイのPV見ました。シンクロですね。わたしが見た映像は目を背けたくなる痛々しさとグロさがあるのですが、見てよかったと思ってます。みることをあまりおすすめしませんが一応リンクを。http://ow.ly/2JMPc
  • 23:29  想像はついていたものの、やっぱり痛々しくて顔をしかめざるを得ません。口に入るもの以外はあまり殺生したくないなあというのが正直なところ。映画『いのちの食べかた』も興味深い。 http://ow.ly/2JNpG @maiiiii2  [in reply to maiiiii2]
  • 23:37  RT @kachiken: すごくいい素人AVを見た。お風呂のシーンで、今使った身体洗うやつを女の子シャワーで密かに洗ってたり、お風呂入る前に掛け湯して「いきなり入ると体がびっくりするやないですかー」とか言っとる。ええ子や、ええ子やでえ。幸せになりーや。

Powered by twtr2src