Sun, Sep 26

  • 00:26  さっきラジオで流れてたので。Walk On The Wild Side - Vanessa Paradis http://ow.ly/2JOiC かわいいけれどなんか腹立つな。
  • 01:42  わっはっは。なに?やっぱ馬鹿っぽいわけ?RT @rocketroater: これねー、僕は無理です。ホント、勘弁してください。特に映像。 RT @mackerel_can: さっきラジオで流れてたので。Walk On The Wild Side - Vanessa Paradis
  • 02:11  「特に映像」って言うから見た目が気に入らんのかと。RT @rocketroater: いや、バカっぽいって訳じゃないんだけど。なんなんだろ。歌っちゃってるし、ぼそぼそしてないし、カラオケっぽくてダメ。ホントにダメです。あなたが「むかつく」っていうのとあまり変わらないんだろうけど。
  • 02:13  かとおもったらちゃんと音楽の話してるし(笑)おっかしいの。まあ感想には同感だけれど、おれはこれはこれでいいとおもうよ。@rocketroater  [in reply to rocketroater]
  • 02:42  タンジェリン聴こうとおもったけれどジャックス聴いてる。嵐の晩じゃないけれどさ。
  • 04:35  で、やっぱりタンジェリン聴いちゃうんだ。"Alpha Centauri"のあと"Zeit"を。
  • 15:22  RT @machizo3000: 渋谷ナイキパークの発案者、長谷部区議主宰のNPO法人グリーンバードの協賛企業にナイキの名が。こういう所をちゃんと攻めないと。ホームレスの人を原告に仕立てても、渋谷の治安悪化を恐れる小区民はドン引きするだけだよ。http://www.gre ...
  • 16:57  RT @daikix: 京都の辻占煎餅ってすごくエロだと思う。ピーカンナッツが大人なら、こっちは子供。 http://ow.ly/2JMan
  • 17:36  ピーカンナッツってのはロイクーなんだな。大人っていうか、きたねえよな。
  • 17:38  「ぼくがぼくでなくなるために きみがきみでありえぬために」服装変えるより掃除をするより、これがいちばん気分転換になるの。RT @rocketroater:というか、あんた、アイコン、ガンガン変えすぎてわけわかんないんですけど(笑)。
  • 18:01  RT @yoshimura_h: 電車内の結婚式場の広告。「18名の生演奏が奏でる音楽に包まれた結婚式を贈ります」って文としてめちゃくちゃ。メインのコピーは「あの日の記憶と、/あの日の二人/それは今でも変わらない…/バージンロードがくれた奇跡」これまたよくわからない。あん ...
  • 18:03  文句ばっか言ってねえで朱入れして差し上げたらどうかRT @yoshimura_h: あんなおかしな文を電車に貼らないでほしい。
  • 22:55  弊社が承りましょうかと営業(笑) RT @yoshimura_h: ちゃんとコピーライター入れたほうがいいですよと言って差し上げたい。
  • 23:01  北川景子って梅宮万紗子に似てんなとおもってたんだが、同じようにおもってる人は多いんだな。 http://ow.ly/2K1ng YAHOO!検索だともはや梅宮万紗子の関連キーワードに北川景子がある状態。

Powered by twtr2src