Thu, Sep 30

  • 08:18  チップ? RT @quiz_love: [338]マジック・ザ・ギャザリングではマナを生み出す時などにカードを横にすること、ビリヤードではキューの先端のこと、ボウリングではポケットヒットしながら最後列のピンが1本残ることを意味する用語は何?
  • 08:54  goddamnit! RT @quiz_love: タップ
  • 15:34  RT @daikix: 今は「Les Rallizes Dénudés」だけど、昔は「Naked Rallizes」だったというのは、途中でカッコつけの方向性を変えた、ってことなんだろうか。
  • 18:53  お疲れさまです…… RT @yoshimura_h: 寝不足だ。眠いのはもちろんだが、だるい。ちょっと歩いたり階段上ったりしただけでひどく息が切れて疲れる。
  • 19:08  わはは。RT @milkywaydadida: ヤバイ!あーいえば上祐さんがおすすめユーザーに出てきた!!ぜったいフォローしない!洗脳される!
  • 19:48  ようやく日雇い派遣の仕事がとれた。倉庫内業務なので雨の心配がないのが幸い。しかしよく降るねえ。
  • 20:57  白ですよね? RT @chemical999: しょうゆ味の鳥のから揚げと、安ワイン、あうわ〜! おいしい。ちょっと、ピストゥソースを飾ったりしてます。
  • 20:57  ええ、まあ。 RT @yoshimura_h: お、よかったですね。
  • 21:03  あ、なるほど。おいしそうです(^^) RT @chemical999: いえ、今宵は赤です。あいますよ。もも肉のから揚げです。オリーブ油、サラダ油、半々であげてます。
  • 21:16  白なら想像はつくんだが、赤は試してみよう。オリーブ油を使うのがポイントか。20代後半のころには刺身に白ワインなんて組み合わせをわざわざやっていたこともある。若気の至り。
  • 21:31  恐縮です(^^; RT @shigezaki: おめでとうございます! RT @mackerel_can: ようやく日雇い派遣の仕事がとれた。倉庫内業務なので雨の心配がないのが幸い。しかしよく降るねえ。
  • 21:33  ヒゲダンスや早口言葉は志村さんのソウル趣味によるみたいですけれどね。RT @Deceit_F: ドリフの曲って、メンバーの意向とかどの程度反映されていたんだろう。選曲とか。アレンジの方向とか。クラビネット入れるとか、16にする、とかそういうのって。
  • 21:35  平泉成のものまねをして、そのままちょっと音程を上げて、少し力んでシャウトすると、町田町蔵みたいになる。
  • 22:49  平泉成のものまねで「やらしいことで充血した頭でふらふら動くとき、希望と平和と栄光を180円で買っておいしいなあ」と言う。「小池くんっていったね。まあ座んなさい。お嬢さんを僕にくださいって、結婚なんてそんな甘いもんじゃないんだよ!」につなげて。 http://ow.ly/2MhHN
  • 23:03  んで尻上がりに音程上げていけばいいのか。なるほど。ひとつバリエーションが仕上がった。
  • 23:48  男はみんな上目遣いが好きだとおもい込んでる女は概して媚びてるし、そのくせベッドのなかでもたいしたことはない。おれは甘ったれなので、胸に顔をうずめて、むしろ自分が上目遣いになるほうが好きだ。というか、その角度から見る女の顔が好きだ。女によってはその顔のほうが断然魅力的な場合がある。
  • 23:51  RT @hanoi_hanoi: 久しぶりに広いとこで髪洗ったら、めっちゃ減ってた!明らかに少ない髪の人みたいになてた。もう絶対これベトフェスのプレッシャーからやわ〜とぞッとした。いやあ〜人の体はすごいなあ。これぐらいのプレッシャーで、初めて成功に結びつく体質ってこともわかったし
  • 23:52  @hanoi_hanoi プレッシャーが体に出ない人は成功しにくいってこと?  [in reply to hanoi_hanoi]

Powered by twtr2src