Fri, Oct 01

  • 00:09  あ、なる。RT @hanoi_hanoi: いやいやwわたしは、これくらいのプレッシャーがないと成功出来ない体質なんだなあ〜ってほんと思ったんですよ。まあ緊張って言うほうが近いかもしんない。
  • 00:34  ガス RT @quiz_love: [155]物質の状態を英語で言ったとき、固体はソリッド、液体はリキッド、では気体は?
  • 01:04  こんな人だとおもわなかった、とはオフステージでよく。mackerel_canさんのツイートの評価は『99点』でしたがオフ会後は『98点』になったそうです。フォロワーさんの感想は『フォローやめます』でした。お似合いですね。 http://shindanmaker.com/26273
  • 01:05  RT @paw_stargazer: ★horoscope 北海道警の交通課が3年間に起こった交通死亡事故(総数1433件)のドライバーを、12星座別にカウントして統計を出したことがあります。(北海道警のトップに占星術が好きな人でもいたかな?)さてワースト3はどの星座でしょう?
  • 01:07  ワースト1位蟹座2位牡羊座3位天秤座、の活動宮トリオ?@paw_stargazer  [in reply to paw_stargazer]
  • 01:14  残念(^^; 正解が楽しみ。RT @paw_stargazer: RTありがとうございます。実はこの北海道警のデータ、平成11年から14年のものなんです。いいとこついているんですが、ちょっと違うかな。次のツイートでワースト1の星座を書きますね。
  • 01:27  詳しくお願いします。RT @twxxxx: えるとぽのほどろふすきーがマルコスヴァリのカヴァーだと?? しっかり聴いてなかったけどやばい、これ欲しい…。
  • 01:30  RT @paw_stargazer: ★horoscope ワースト第1位は「うお座」さんでした。このデータは平成11年から14年のもので、ドライバーさんの星座だけをカウントしたものだそうです。この頃、天王星はまだ魚座に入っていないのですが、149件の事故とは魚座さんに一 ...
  • 01:30  RT @paw_stargazer: ★horoscope 北海道警交通課の偉い、というか親切なところは、このデータをもとに【死亡事故からみた星座別の特徴 ※北海道警まとめ】というのを載せてくれているんです。それが占いの文章としても上手で、もしかしたら副業に占星術師やって ...
  • 01:32  ワースト1位魚座……飲酒運転が原因だろうか。【死亡事故からみた星座別の特徴 ※北海道警まとめ】すごく興味ある。
  • 01:32  RT @paw_stargazer: ★horoscope いちおう道警の担当者から「星占いではないので、どの星座の人も運転には注意してほしい」とのコメントがついてますが、いやなかなか12星座の特徴がよく出ています。12星座すべてを徐々に貼っていきますが、今回はまずワース ...
  • 01:41  RT @paw_stargazer: ★horoscope 【死亡事故からみた星座別の特徴 ※北海道警まとめ】ワースト1、うお座(149/1433)「事故件数が12星座で最多。居眠りやわき見運転に十分な注意を」・・・・・・とのことです。居眠り、わき見運転とは、海王星を主 ...
  • 01:42  居眠り、わき見運転……なるほど。
  • 01:45  @twxxxx 名前間違えたポストのほうにURLが入っていたみたいですが(^^;  [in reply to twxxxx]
  • 01:56  (笑) RT @paw_stargazer: ワースト2、ワースト3は後日載せますね。さすがに今夜は眠いので、これにて失礼します。(*- -)(*_ _)zzz
  • 01:58  @twxxxx お手数でした。いろいろとすみません。ありがとうございます。  [in reply to twxxxx]
  • 02:29  .@crowserpent さんの「『フェミニストと名乗ること』への抵抗感と、戯画的フェミニスト像を負わされた田嶋陽子氏」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/55071
  • 02:31  なんでこういう人たちって、自分がカテゴライズされることについての抵抗や反発ばっかりが先行してるんだろうね。そんなもん抜きにして、自分の美と倫理にしたがっておもうところを発言できないのかとおもう。カテゴライズされたら、それからいかに逸脱した発言をするかをかんがえないんだろうか。
  • 02:34  「私がやってることをこうだと解釈されてそれにあからさまに反発するよりも、相手が解釈してることと違う私を見出して当惑するのを見てるのがおもしろいわ」うろ覚えというかいまおれがでっち上げた部分がかなり入ってるとおもうけれど、かつてキム・ゴードンがそんなようなこと言ってたよ。大変同感。
  • 02:39  だからおれは、四半世紀もこんなことをおもいながら「筋金入りの右翼」を標榜しつつ、ものを言ったり音楽をやってきたわけ。近年はそこに「江戸っ子」というアイデンティティを強調することを加えている。まあ、解釈はご随意に、だ。
  • 04:04  ためらい傷 RT @quiz_love: [320]すり傷や切り傷など傷にも色々ありますが、リストカットしようとして失敗したときの傷跡を、特に何傷という?
  • 05:37  トゥギャッターがリニューアルされた。話題によってジャンルわけされて見やすくなっている。実はこれ、数日前に、そうしてくんねえかなってつぶやこうとおもってたんだ。ネタ系のものばっかり注目の上位にきてんのはどうもなあ、って。でもタブをクリックしても空白のものが多いね。
  • 05:40  高校のころ「シーラ・イーストン」なる歌手について延々と語っている記事をエロ本で読んだことがあります。RT @moguhiko: 大事なことだからもう一度書くぞ。椎名一家とは、椎名誠椎名林檎椎名桔平椎名へきる、シーナ&ザ・ロケッツ、シーナ・イーストンシーラ・E、である。
  • 05:46  そこに載っている写真は紛れもなくシーナ・イーストンなんですが、歌いながらティンバレスを叩くパフォーマンスがかっこいいだとか、書いてることはシーラ・Eだというとんでもない記事で。エロ本だけに、ケツがたまんないとか、見開きでもう延々と。ものすごかったです。@moguhiko  [in reply to moguhiko]
  • 20:21  品川の吉野家にいたら8人なんて大集団が入ってきたよ。うち女2人。全員黒の、見るからに着なれてねえスーツ姿。二階席に通された。んで全員牛鍋丼の並なんだよ。若くて金がねえのは当たり前だけれど、慎みぐれえもったほうがいいんじゃねえの。

Powered by twtr2src