Sat, Oct 02

  • 02:50  あしたは小学校の同窓会なんだが、会費の捻出にも事欠く始末。神童と謳われたおれのこんなさまを幼馴染みたちはどうおもうだろうか。誇りをもっておれは音楽家だと言ってこよう。卒業して31年、ようやく胸を張ってそう言えるようになったんだ。
  • 02:52  RT @death__666: お茶の間では「おっぱい占い」のお姉さんとしてのほうが有名ですね、ってもう誰も覚えてないか…RT @illheadevil http://bit.ly/aCJZBZ  最後は天使と聴く沈む世界の翅の記憶
  • 02:56  @death__666 こないだ久しぶりにお姉さんのほうに会ったんだけれど、なんか話しかけられて、妙にうきうきどきどきしちゃってさ(^^; ひょっとすると、おれ、好きなのかもしれない。その夜よっぽどそうつぶやこうとおもったんだけれどね……なんでいま言ってんのやら。えへへ。  [in reply to death__666]
  • 02:59  RT @death__666: このタイミングでまたスポーツジムなどからフォローされる…君たち、商売繁盛を願うなら、「ナイキ」を含むつぶやきがどういう気持で吐出されたものかどうか見極めてからにしたらどうかね。俺は怒っているんだよ。
  • 03:04  @death__666 そういう話とか全然しないんだよね。や、数年前はしたか。おれ自身なにもやってないに等しかったから、話題的に盛り上がることではないので。いまならもっと違う話になるかな……。  [in reply to death__666]
  • 03:09  しかし、プロフィールに、ビジネスだの起業だのベンチャーだのセミナーだのという文字を並べてる人が、おれをフォローしてなんか楽しいんだろうかとおもう。少なくともこっちは、そんな人たちから得るものなんてなにひとつないよ。おれのフォロー数とフォロワー数の差はそういうこと。
  • 03:17  黒百合姉妹とおっぱい占いが結びつかないってのは、ある意味ものすごく健全なんだろうな。おれ自身それが結びついたのって、ずいぶんあとになってからだ。要するにどっちについてもあんまり強い関心がなかったんだな。ふう。
  • 03:48  .@yak さんの「非公式RTについて僕が唯一はっきりとdisれること」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/55391
  • 03:58  コメント欄の最初「アイコン二次元率高いwww」に失笑。やっぱそういう人たちは、自分の言葉がだれへ向けられているのかという意識がひどく希薄なんだろうなあ……とおもったけれど、その辺のことについてコメント欄後半で言いあってる人たちがいるね。両者ともにアニメアイコンで。
  • 04:04  おれが、おれへのリプライをわざわざRTするのは、ブログへ残すことを意識してのものだ。対話を記録しておきたいから。その際自分のIDは削るよ。見た目が煩雑になるから。リプライが輻輳してたらそれなりにいじるよ。野放図に延々非公式RTを重ねるほうがおかしい。
  • 08:47  RT @and_kozo: 今の電子タバコのCMは、かなりのクオリティ。ヨーデル歌手の人がガチすぎる。
  • 09:42  RT @and_kozo: 自称「上天うどん」の真実。最初何かわからんかったくらい。

Powered by twtr2src