Sun, Oct 03

  • 07:34  ないとーファイトー RT @rocketroater: で、ハノイハノイのボクシングワークショップ
  • 07:37  鬢付け油 RT @quiz_love: [271]大相撲の力士が髷を結うとき、髪の毛につける油を何と言う?
  • 09:27  つくづくおもうのは、おれがとくに仲良くしてるやつって、極端に図体のでかいやつばっかりなんだよな。生来態度がでかいのかもしれないが、こういうやつらとばっかり遊んできたせいで身体感覚に特殊な変容が生じたようにおもうわ(笑)。などとあらためて振り返る同窓会の翌朝。
  • 10:59  RT @jojo_hiroshige: 吉祥寺マイナーで見た灰野さん、『ドとレの間にはどれだけの距離があるのか、おまえらはまるでわかっていない』と、「ド」「レ」を爆音と絶叫で繰り返しながらご本人もジャンプを繰り返す様はもう地獄絵図でした。1979年の出来事。
  • 11:04  RT @silly_fish: 学校図書館の「男女共同参画ブック」に置かれていた『saita mook わたしのカラダって、ヘンなの!?』が酷い。「男の子の勃起は刺激を受けて自動的に起こるのに対して、女の子は心が受け入れてはじめて濡れます(うろ覚え)」って…
  • 11:04  RT @silly_fish: 「男の性欲はコントロールできないんだから仕方ない」「濡れたってことは合意があったはず」ってレイピストの論理そのままじゃねーか!こんな認識の下に行われる「自分の身体に自信をもとう、大切にしよう」という「啓発」や「男女共同参画」などドブに捨てるべきだ。
  • 11:07  驚くほど濡れているのに、なぜだか実に味気ないセックスをしたことがあります。合意のうえどころかおたがいものすごく好きあってるんですけれどね。いまだに理由がわかりません。@silly_fish  [in reply to silly_fish]
  • 11:19  RT @silly_fish: 幼い頃、特定の「刺激」を見ると、下腹部が疼いた。「それ」は所謂「性的なもの」とは遠く、女のそれも異性セックスに繋がらない性欲の存在など誰も教えはしなかったから、長らく正体不明だったが。4歳や5歳の子どもが、一体誰の何を「心が受け入れ」ていた ...
  • 11:37  30回ぐらい読み返してもよくわかんないんですが…… RT @silly_fish: あるあるあるあr(ry 能動的な性欲とセックスがうまく結びつかず、好奇心や支配欲でセックスしてたころは、それを機に相手のことがどーでもよくなっちゃったりとか、よくしてました。
  • 11:41  好奇心や支配欲でセックスしてたころは、体は濡れているけれど味気ないものだった、そういう経験を機に相手のことがどーでもよくなってしまうことがある、と。じゃあおれの言う「ものすごく好きあってる」って錯覚なんだろうか。@silly_fish  [in reply to silly_fish]
  • 12:22  心得ました。RT @silly_fish: あわわ、筆…じゃなかったキーボードが滑った。えっと、味気ないセックスをしたら相手への気持ちが覚めてしまったから、もともと「好き」という感情自体が錯覚で好奇心や支配欲でしかなかったんだ!という意味ではないです一応。
  • 12:24  いくら味気ないとはいえ、快感はどうですか。おれのこの場合、それすらないというのが実に大問題で。これがまた厄介で悩みを深くしています。@silly_fish  [in reply to silly_fish]
  • 13:37  RT @Fripp_bot: ゴードン・ハスケル大嫌い
  • 13:38  RT @Fripp_bot: レイクうるさいな、シンフィールドは嫌い
  • 15:27  @silly_fish はい、構いません。ありがとうございます。  [in reply to silly_fish]
  • 17:14  いろいろな時代・モデルのビッグマフを弾き比べている動画。おれがもっているやつが最もおれ好みの音なんだと再確認した。やっぱそういう出会いってあるよね。Electro Harmonix Big Muff Collection http://ow.ly/2NzXy
  • 22:23  おれのも同じ。でもそんなにノイジーじゃないなあ。はじめて踏んだときはノイズ多いんだなっておもったけれど。慣れってすごい。RT @death__666: 俺のは3番目のトーンバイパス付き(二代目)とロシア製でスイッチが普通の奴。俺のトーンバイパス付きはもうちょっとノイジーです。
  • 22:26  RT @SdaMhiko: 女の背中に指で「好き」と書くふりをして「女狐」と書く。

Powered by twtr2src