Mon, Oct 04

  • 00:28  @silly_fish いつもながら丁寧なリプライに感謝いたします。「真意」のほどは大変よくわかりました。性欲がセックスと結びついていないというのは自分の体感上は理解しにくいものですが、厄介なものですね。そこでセックス自体を欲望するように自己調教する必要が生じた、と。  [in reply to silly_fish]
  • 00:33  @silly_fish これはもう、いままさにおれ自身が感じていることでもあります。相手もおもってるんだとおもいます。>相手は好きならセックスもある、って思ってるんだろうなあ、と思うと関係自体がしんどくなり、といってもうヤることヤってんのに今更プラトニックで!ってのもなあ
  • 00:40  @silly_fish おれ自身もあまり一般的な感覚をもちあわせていないようには感じております。挿しても気持ちよくないからってやめて引き抜いてしまう、なんてことは、一般的な男はやらないような気が。「達成感」を得ることさえ放棄してしまうわけですが……  [in reply to silly_fish]
  • 00:44  @silly_fish 少なからず「好きな相手とようやく結ばれた」ということにおいて達成感はあってもよさそうなものですが、それすらない。いわんや快感もない。これはいったいどうしたものか、という状態です。  [in reply to silly_fish]
  • 00:47  @silly_fish あなたがそもそものツイートを発した意図とはまったく異なる方向へのリプライをしてしまったにもかかわらず、丁寧にご自身のセクシュアリティを語ってくださったことをありがたくおもいます。参考になりました。重ねてお礼申し上げます。  [in reply to silly_fish]
  • 01:00  そんな人生は全力を挙げて回避する! mackerel_canの人生は『誕生→厨二→いじめっ子→変態→痴漢→ホームレス→死』です。 http://shindanmaker.com/52914 #lifetter
  • 01:19  うんうん、粒立ちいい。おれはバイパスで使ってるんで、リトルビッグマフでもいいのかもしれない。RT @death__666: あのタイプが一番好き、粒立ちが丁度良いと言うか。ノイジーさ加減はつまみが全部フルテンだからかもw。最初音痩せが気になったんです。今は大体わかった。
  • 01:23  トーンのフィルター通すと音痩せしてるように感じちゃうんだよね。すげー歪んでんのに軽い感じがするというか。あんまりレンジが広くなくてもいいのでは、というつくり方にいたった次第。@death__666  [in reply to death__666]
  • 06:58  @death__666 フリップは歪みのレンジは広いけれどアンプであまり低域を出してないような感じに聴こえる。それともそれは録音の問題なのかな。いまだによくわかっていないなあ、おれ。  [in reply to death__666]
  • 07:03  転んでぶつけた膝の痛みがきのうよりは和らいだ。図体のでかいやつを介抱しててよろけちゃったんだけれど、おれもかなり酔ってたからなあ。支えきれなかったわ。せっかくなんとか家まで連れてきたのに、玄関の前でひっくり返られても(笑)。
  • 15:36  RT @TsutsuiYasutaka: ひにんぐ【避妊具】コンドームを持ち歩いているやつに限って童貞。
  • 15:38  @death__666 でもクリムゾンはとにかくラウドな演奏をするバンドと言われていたんだけれどね。ほんとよくわかんないなあ。  [in reply to death__666]
  • 15:40  まったく同感。そうするのはアニメオタクが多い、というと問題があるようで(笑) RT @kabutoyama_taro: 非公式RTで字数が足りないときに編集しないで切れるがままにする文化があるってこと自体驚き。
  • 15:43  アセンダント獅子なんで結局太陽を見ることになりますが、日々の太陽の動きだけでも濃密に感じられますね。RT @ChamereonTakeda: ascの支配星へのトランジットアスペクトや、asc支配星のトランジットは、良く効く。私は、効きすぎる?
  • 15:45  超雨男のおれなんですが、今度ぜひご一緒を(笑) RT @reach_A: 妖怪傘いらずの本領を発揮して華麗に帰宅ったー!
  • 16:18  いったん公式で全部引用、非公式でリプライ、とか。RT @msdktts: 字数が足りないときは公式+非公式で対応していましたわ。RT @mackerel_can: まったく同感。そうするのはアニメオタクが多い、というと問題があるようで笑RT @kabutoyama_taro
  • 16:21  そ、そうすか(^^; RT @reach_A: 負ける博打はわしはしまへんで(笑)。ただ今日は天気予報チェックしてなかったのにラッキーでした
  • 16:27  排便前後で体重を比べてみた。ちゃんと減っていることにちょっと感動。300グラムぐらい。
  • 16:40  これかあ。 http://ow.ly/2NSVU なるほど(笑) RT @akikoaroma: @mahashri 町田の画像が鮮明に見たくて、ユニクロのサイトを見てみましたが、恐い〜〜〜〜〜目が怖い!相変わらず。
  • 17:00  きょう仕事に行かなかったんですが、それでも降ってるってことは、あんまり関係なかったりして(笑)あしたは行きますので乞うご期待! @reach_A
  • 17:25  音楽に酒にと海王星使いまくりですが、魚座の人間と縁が途切れたことがありません。使いすぎというか、異常(笑)ほんとおもしろい。RT @ChamereonTakeda: 自分のネイタルで使っていない天体は、誰をキャスティングしているか探ると面白い。
  • 22:29  @T_akagi - アイスピックをこんなふうに使っては危ない。先端をこぶしで覆うように握り、小指側から少し出して、氷に打ちつける。そうすれば滑っても大丈夫。
  • 23:50  RT @biwaud: 他国に戦争を吹っかけて一儲け企む人間は、たぶんその国の子守歌など聞いてもまったく感じるところがないのだろうな。

Powered by twtr2src