Tue, Oct 05

  • 01:30  いいね! RT @kawaguchimasami: これはスゴイ!夢は夜ひらく/三上寛×一青窈 http://www.youtube.com/watch?v=ja5dWRLnnVo
  • 02:36  いまチヨズってのをやってるんでしたっけね。RT @myu_ZIQ: ゲソといえば「第五列テープス」を思い出すぜ。
  • 02:46  一度見たことがありますがおもしろかったですよ。機会があればぜひ。RT @myu_ZIQ: チヨズは名前だけで聴いたことないですねえ。第五列自体アルケミーのCDでしか知り得てないですし。
  • 03:36  最近言葉のあとにURLがつくようになりましたが、どれをクリックしても「存在しません」なのはなぜなんでしょう。おそらく編集画面に飛ぶからだと愚察しますが、よろしければ訂正のほどをお願い申し上げます。 @kotoba_bot
  • 08:22  ここ半年ぐらい、満員電車のなかでキムチのにおいに出くわすことが大変多い。いまはバスのなか。臭くてたまらない。いったい日本人の食生活はどうなってしまったのか。
  • 08:53  それがなぜこんなに遭遇率高いのか謎。RT @Tabatamitsuru: @mackerel_can 日本人じゃないんですよ。
  • 08:55  キムチ臭い原因は一緒に派遣できてるやつと判明。タバコ臭い休憩室でも際立つ。
  • 13:11  そんなことしたら今度はおれが人に疎まれてしまいます。負の連鎖。いやほんと移り香が染み付いていまだにとれない気がする。って移り香なんて艶っぽいもんじゃないし。RT @shigezaki: いっそのこと、休憩室でキムチ食べるようにしたらどうですか。そしたら気にならなくなりますよ!
  • 13:19  この際はっきりしておきますが、今年から「嫌いな食べ物は蟹とキムチ」と公言することにしました。そのくせごく近い人にしか言ってないけれど、この際なので。理由は追々。
  • 20:43  実のところ理由の5分の1ぐらいはそうです。って、日ごろ魚座大好きを言いまくってても、蟹座が嫌いとはひと言も言ったことはないはずですし、おもってもいませんが(笑) RT @maiiiii2: 蟹が嫌いっていうのはは蟹座絡みですか?(笑)
  • 20:46  はじめまして。過去の発言までお読みくださり、楽しんでいただいて光栄です。 RT @aroma_makeup はじめまして。知り合いのフォロワーさんのところから飛んでまいりました。読んでいて爆笑でした。すみません(笑)フォローさせていただきます。あ、私は魚座です(笑)
  • 20:49  魚座の人間と縁が途切れたことがないとは言えども、魚座の女性とはほとんど縁が生じません(^^; よろしくお願いします。ちなみにさっきのが4000ツイート目でした(^^) @aroma_makeup  [in reply to aroma_makeup]
  • 21:54  @aroma_makeup 過分なお褒めにあずかり恐縮至極に存じます。ひたすら喜ばしく、久しぶりにクソオヤジも相好を崩していると申しますか脂下がっていると申しますか、まあ要するにずっと笑っております。かなりだらしなく。へらへら。  [in reply to aroma_makeup]
  • 21:57  @aroma_makeup ツボにハマったのはリズムのよさを感じていらっしゃるんでしょうが、それこそまさに魚座的だよなあ、やっぱ魚座的感性がねえとおれの言うことってわかんねえのかな、少なくともおもしろくねえんじゃねえの、ともおもいます。  [in reply to aroma_makeup]
  • 22:04  @aroma_makeup 今年は木星魚座イングレスでいろいろと変化もあったでしょうしタフな年だと愚察しますが、いま魚座終わりで合の木星天王星は、おれのネイタル土星に合ですし太陽と60度。変革せよ刷新せよ発展せよ、でもあれは駄目それはなし、堅実に質実剛健に、みたいな。  [in reply to aroma_makeup]
  • 22:09  @aroma_makeup いったいどっちに進んだらよいものやらと悩みながら、意思の力だけはより強靭になったような気がします。魚座の方々はいろいろと振りまわされてしまうことも多かったのではと拝察いたします。ってまだ10月なのに今年の総括っぽいですが。  [in reply to aroma_makeup]
  • 22:12  @aroma_makeup ともあれ今後もまたお楽しみいただければ幸甚に存じます。よろしくお願い申し上げます。  [in reply to aroma_makeup]
  • 22:15  @maiiiii2 いや、だから5分の1ぐらいは蟹座絡みなんですが(笑)ありていに申し上げれば、蟹座は嫌いじゃなくて大好きなんです。ただ、こっちから見るとアップダウンが激しくて、ね(^^; 苦手意識はまったくなかっただけに、いろいろとかんがえてしまったのが近年です。  [in reply to maiiiii2]
  • 22:16  My Twitter Fans: @shigezaki @death__666 @mackerel_can @kurohimejp @yoshimura_h @silly_fish @reach_a. Find yours @ http://mytwitterfans.com
  • 22:24  @aroma_makeup ありがとうございます!  [in reply to aroma_makeup]
  • 22:34  このMy Twitter Fansってわかりにくいな。"Give my fans a shoutout"のチェックをつけるかはずすかで結果が変わる。チェックをつけたときの「ファン」にはもっとリプライをくださいってメッセージなのかな。http://mytwitterfans.com
  • 22:39  永遠の中二病患者、悩める44歳のおれのテーマソングはこれ。印象的なギターはロバート・フリップ。詞がいいなあ。I'm not a piece of teenage wildlife! David Bowie- Teenage Wildlife http://ow.ly/2OGt7
  • 23:19  Last.fmって一種の「育てゲー」みたいなもんだとおもってるんだが、なんか間違ってるんだろうか。んで、家でかけるのはCDでもmp3でもなくレコードが多いってのはもっと間違ってるんだろうか。レコードに特段おもい入れがあるわけじゃないんだが……ううむ。
  • 23:38  @maiiiii2 これもまた以前言ったことですが、深くかかわった末に割って食ってやりたいとはおもうわけでして、それが防衛本能を刺激して拒絶を生むのかもしれません。煮てしまってだしをとって味わうといいのか……ものすごく参考になりました。  [in reply to maiiiii2]
  • 23:39  @KurohimeJP めっけたーって(^^; ずっと相互フォローですよ。こんばんは。  [in reply to KurohimeJP]
  • 23:43  @KurohimeJP あ、あれか。や、納得いかないわけじゃないです(笑)酒買ってこよう。  [in reply to KurohimeJP]

Powered by twtr2src