Sat, Oct 09

  • 00:44  @yasumiko それだと今度は心当たりがなくてだれのことやら。少なくとも今回の新月を契機にですが。  [in reply to yasumiko]
  • 00:48  @maiiiii2 や、さらっとしてるとおもいますよ。金星海王星オポって、そりゃやっぱりアートの方向じゃないと難しそうですね。  [in reply to maiiiii2]
  • 15:57  きょうはジョン・レノンの誕生日。ということは@death__666さんの誕生日でもある。おめでとうございます。
  • 16:09  @aroma_makeup 自分が心変わりしてしまうことに苦しんじゃうんですかね。でも魚のいいところは、少なくとも自分のことを信用してなんて言わないところだとおもいます。言っておきながらそうだと手酷い裏切りみたいですが。  [in reply to aroma_makeup]
  • 16:29  示威行為は、いったいだれに見せつけているのか明確でないと自慰行為に成り下がってしまう。自慰行為を示威行為へといかに拡大するか、その露出症的アプローチをいかに昇華するか。これがつねに芸術家には問われている。
  • 19:29  ほんとだ(笑)もう読んでていらいらして胃が重くなって大変。RT @yura3x3x3: なんだろうこの気持ち悪さw http://togetter.com/li/57791
  • 19:40  @aroma_makeup その罪悪感は誠実さの現れなんでしょうけれど、嘘くさいことを言わない限りにおいては誠実なんだとかんがえたら気が楽かもしれませんよ。変わっていくところ、揺るがないところを見定めているのも真面目さゆえのことでしょうね。
  • 19:42  意外とくだらないことかんがえるんですね(笑)おもしろかった。RT @Deceit_F: 広末のダンナ、間に「の」を入れると急にガッチャマンとかに出てきそうなかっこいい感じになるかな。キャンドルのジュン。そうでもねえか。「〜ドルのジ〜」しかあってないね。
  • 20:02  ていうか白鳥のジュンと混ざってるし。やべえ、じわじわ腹にくるわ(笑)。
  • 20:18  うん。フリップの顔で「ちょww」って想像するともうおかしくって。で「マッテクダサイ」だし(笑)。RT @shigezaki: やっぱりキャラの力ですかねえ。ハウ師匠のがあってもおもしろそう。何言っても笑えそうです。
  • 20:34  MUSIC FAIRで倖田來未中森明菜の"TATOO"をカバーしているのを見た。違和感がどこからくるのかかんがえてみたが、蟹座女性と蠍座女性の違いなのかなあ。蠍座男性の清春がやったカバーはとてもよかったんだが。http://bit.ly/aIfoEX
  • 20:47  そういえばちょっと前にオンラインでソンディ・テストをやってみた。http://bit.ly/dtJPAS日ごろディシプリンだのセルフコントロールだの言ってるおれだが、心のなかはどうなっているのか。的確にとらえられているとおもったよ。以下分割掲載。
  • 20:48  性衝動 -*タイプ 積極性と消極性が対立して性欲求を抑圧する愛情不能型。サディズムマゾヒズムが同時に存在し、個人的な人間愛に欠けているので、特定の異性を愛することができない。性欲求の充足が不幸な結果を見ることが多い。
  • 20:49  発作衝動 -0タイプ 道徳的抑制をかいた激情爆発型。荒々しい感情、激怒、憎悪、憤怒などが爆発寸前であるから気をつけること。復讐心にもえたり、猜疑心にかられたりする。
  • 20:49  自我衝動 *+タイプ 強迫的にはたらく自我をもち、責任感の強い徹底完成型。仕事でも思索でも最後まで完成させないと気が済まない。心の奥底から泉のようにエネルギーがあふれる「モーレツ人間」。指導者にむいている自我衝動。
  • 20:50  接触衝動 0+タイプ アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。特に口を使う快楽に弱い。極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。しかし一般成人にもよくみられる反応である。
  • 20:54  笑っちゃうほど当たってますよ(笑) RT @KurohimeJP あとでやってみますー

Powered by twtr2src