Mon, Oct 11

  • 12:29  きょうが誕生日の人☆高畑淳子麻丘めぐみが一緒……キャラがかぶりすぎるほど似ているようにおもう。高畑さんのほうが1歳年上。そのほか、金久美子、鈴木史華森本さやかミシェル・ウィーなど、きりっとした美人が多いようだ。
  • 12:31  @NYAMOKU という具合にきょうが誕生日の人について書いてみようかとおもいまして、おれが誕生日ってわけではありません(笑)。おれの誕生日は5月18日ですが、北川さん、近いんじゃないでしょうか。  [in reply to NYAMOKU]
  • 12:32  @reach_A 100円ってかなり大きな差ですよね。オリン○ックってあんまり安くないんでしょうか。  [in reply to reach_A]
  • 12:52  @reach_A ○リンピックにもプライベートブランドがあったんだとちょっと驚きです(笑)おれセブンアンドアイのはいろいろとよく買います。カレーはとくにお気に入りです。  [in reply to reach_A]
  • 13:14  @reach_A 酒は見たことないなあ。あったらちょっと試してみたいです(^^)  [in reply to reach_A]
  • 13:24  @reach_A それはもうぜひ。おれむかし、かなり安い合成酒の飲みすぎで勃たなくなったことがありますが(笑)多分それよりは安心という気がします。  [in reply to reach_A]
  • 13:40  @reach_A 一応名のあるメーカーの品なんですがね…… http://bit.ly/aqOuV3 というわけでブラックニッカに落ち着いた次第です。  [in reply to reach_A]
  • 15:40  @yoshimura_h そうなのか……お疲れさまです。  [in reply to yoshimura_h]
  • 15:43  タオルなんておかれないし。RT @yoshimura_h: 歯医者で歯科衛生士に処置をしてもらうのは衛生士の胸が自分の顔のすぐ横にあるからいい、というようなことを言ってた人がいたので注意してみたが、目の上にタオルを置かれて横なんて見えないし、そんな近くにある気配もなかった。
  • 16:18  RT @hk20000v: おれ、ニュースになっちゃった。RT @natalie_mu 火災被害ビルの高円寺20000V、場所と名前を変え再出発 http://bit.ly/cdwx2f
  • 16:30  .@vfgbhbvj さんの「正義とは何か? ルール、モラルのグレーゾーン」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/58202
  • 16:40  おれはだれもいない赤信号で止まる男なんだよ。見えないところで不正を働く人間だとおもわれたくないので。曽我部さんの行動にはまったく共感できない。関連のまとめhttp://bit.ly/dB2tDk にあるような支持者の意見なんて論外。だけれども、なんでも杓子定規というのはおかしい。
  • 19:36  だから顔の右はおっぱいだし。RT @yoshimura_h へえタオルないんだ。RT タオルなんておかれないし。RT 歯医者で歯科衛生士に処置をしてもらうのは衛生士の胸が自分の顔のすぐ横にあるからいい、というようなことを言ってた人がいたので注意してみたが、目の上にタオルを置かれて
  • 20:40  タヒチ RT @quiz_love: [006]中心都市をパペーテに置くフランス領の島で、画家ゴーギャンが晩年に移り住んだ島としても知られるのはどこ
  • 21:02  いわゆるパーソナルスペースに頭突っ込んでてなにも感じないほうがおかしい。右頬に体温とやわらかい感触が伝わってくる。RT @yoshimura_h: ほおわかるんだ。RT だから顔の右はおっぱいだし。RTへえタオルないんだ。RTタオルなんておかれないし。RT歯医者で歯科衛生士に
  • 21:05  好きな色はオレンジだ、身につけるもの目に入るものなんでもオレンジにしたい、などと最近言うようになったが、ゆうべ「そういえばゴーギャン!」とおもいあたった。鈍いっちゃ鈍いが気がつかないよりはいいか。そんな折にクイズボットがナイスな出題をしてくれたよ。
  • 21:12  自分の美と倫理においてはそのようにしていますが、みんながみんな四角四面でなくてもいいとはおもいます。RT @biwaud: なんの議論かなと思い見てみたら、同感ですQT おれはだれもいない赤信号で止まる男なんだよ。見えないところで不正を働く人間だとおもわれたくないので。
  • 21:27  若いころはちっともいいとおもわなかった。汚いなあって。http://bit.ly/awhJXoセザンヌが「支那の切り絵」と評したのもうなずける。いまはむしろ好きだ、
  • 21:35  40すぎて突然世の中からドロップアウトし、自分探しに走り出すような中年の危機をゴーギャン・コンプレックスと呼ぶそうだ。http://bit.ly/cogTAn まあ、おれなんかしがらみにとらわれてうまくやれずじまいでいたのが、ようやくこの年になってはっきりしてきたのであって。
  • 21:58  マジョリティは特権者様だそうだ。おれは売れない音楽をやっている貧乏音楽家で、じゅうぶんマイノリティだと自覚しているが、こんな具合に世を呪ったり逆恨みなんかしたこともないよ。自分が特殊な存在で、世間と折り.. http://togetter.com/li/58050
  • 22:43  RT @lycis: レンジのことを「チン」っていうならオレンジレンジは別名オチンチンだな!

Powered by twtr2src