Fri, Oct 22

  • 00:05  RT @rocketroater: というかね。逮捕食いばかりか、トコロテンだった、ひどい。あんなに確認したのに。会話のペースが成田たんときはしかたないから、ほんと。グラム。やっぱり、クロームセブン! のせいじゃないんだってば。むしろ。ドロップアウトの延長上にあるんだって ...
  • 00:05  @rocketroater もう寝なさい(笑)。  [in reply to rocketroater]
  • 00:24  RT @Geisteswelten: です、です、DMだって半分も還って来ないんだものww。 RT @Minority20: そりゃそうだろ感ありありだな…全部に反応があったらむしろ辛い… Twitter発言の71パーセントは無視されている! http://bit.ly/ ...
  • 01:10  @tabatamitsuru おやすみなさいってらっしゃいまし。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 08:13  PASMOに1000円チャージすると所持金がごっそり減るので、不足分の運賃だけを改札で精算。午後の入金まではそうして乗り切るしかない。ただ家にいてちまちま小銭を数えてんならまだしも、働きに出てこれだからたまんねえよ。ともあれ携帯料金はきょうの入金でなんとかなる。ぎりぎりの綱渡り。
  • 08:17  月曜日止められるところだった。でもそれを支払うと手元にほとんど残らないので月曜日は出勤できない。いい機会なので休んでのんびりしよう。月曜日にはきのうの就労分が入るから火曜日以降はなんとかなるだろう。この土日もまあなんとかなる。できれば休まず仕事を入れたかったが、しのげてよかった。
  • 08:28  ここ数日ワープアツイートをはじめてから、数人フォロワーが減った。貧乏くせえ話なんかききたくねえってのはよくわかるが、じゃあそもそもなんでおれをフォローしたのか、実に、はなはだ疑問だ。しかもそれが音楽関係者ならば。大事なことなのでもう一度繰り返すが、それが音楽関係者ならば。
  • 08:44  @aroma_makeup 深いのか。深いのはやっぱりいいのかな。話は変わりますが、結構頻繁にアイコン変えますよね。いまのそれ、すごくいいです(^^)  [in reply to aroma_makeup]
  • 12:51  RT @biwaud: 自分は何も悪くないのに、それも嫌じゃないですか? RT @stooges1969 嫌なことされた時に相手を傷つけずにハッキリ嫌ですと言う方法は最初に自分から謝ってしまうことだと学びました。ナルホド。
  • 13:05  @aroma_makeup りんりんすずきとかどんどん変化してるし(笑)おれが当たり前のように見ている物事には、人はあまり目を留めないらしいです。だからたくさん言葉を尽くして説明しなきゃならない。厄介なもんで。写真、たしかに明るくなりましたね。なんでだろう。  [in reply to aroma_makeup]
  • 13:18  わかってて書いてんだが、月曜日仕事しないと決めた以上、携帯は止められてもいいわけ。朝に止められても午後復旧すればいいんだから。ということは、月曜日の入金を見越したうえで、携帯料金を少し崩してもいいわけ。するとこの週末はものすごく気が楽だ。今夜なに食べようかな。
  • 22:59  きょうが誕生日の人☆ロバート・キャパ。天秤座29度「世代から世代に伝達可能な知識に到達するための、人類の広大で忍耐強い努力」リテラルに解釈してもなんら問題ないだろう。個性の確立をテーマとした天秤座も終わりとなり、自覚的な社会参与の意識が形成される。蠍座的に国家意識の萌芽も。
  • 23:18  お金を得たので帰りに浅草で途中下車してガラムを買いに行ったのだが、店が閉まっていた。昼間からどれだけ楽しみにしていたことか。こんなに我慢ばかりの日々にあって、この程度の楽しみを求めても許されないんだろうか。わざわざ交通費までかけているのに。あらゆることがおもいどおりにならない。
  • 23:20  @aroma_makeup 大変だし面倒だししんどいし、おまけにおもいどおりにならないことだらけで泣き出しそうですが、そのままでいいってのはとても嬉しいです。ありがとう。  [in reply to aroma_makeup]
  • 23:28  きょうは寺山修司夫人、九條今日子さんの誕生日でもある。『ムッシュウ・寺山修司』はほんと名著。どんな寺山論よりも素晴らしい。そんなこともつらつらかんがえていたら、寺山修司botの発言がリツイートされてタイムラインに。
  • 23:51  おれみたいに給料の前借りばっかりしてる人のことかとおもっちゃった。QT @death__666: 昔は立川駅ってバスキングのメッカみたいなもんだったのになあ。
  • 23:56  ちなみに『上海バンスキング』の音楽を担当した林光もきょうが誕生日。絡められるようなネタが必ずつながって現れてくるのがツイッターのおもしろいところ。
  • 23:59  彼女は似合いそうだなあ。RT @death__666: それはバンスですね、と一応ツッコミ。立川駅、昔はさっちゃんあたりも良く歌ってましたよ。

Powered by twtr2src