Fri, Oct 29

  • 02:16  続いてるみたいですね。多分いまもなお(笑) RT @reach_a: 続いてたんや!(噴) QT @mackerel_can: .@d_v_osorezan さんの「後輩女性(自称輝き女子)の異言・怪言・妙言まとめ」をお気に入りにしました。
  • 02:19  おれも。ちょっと前に田畑くんが彼について書いてたっけ。イエスは彼のバンドなんだなと。それはそうおもう。バンド名の使用権がどうこうって話はさておき。RT @shigezaki: ベースをギターアンプから出力するぐらいですからね。笑 いや、しかし彼の音とプレイは本当に大好きです。
  • 20:37  ドスケベな蚊ですな。RT @ququri: 内腿を蚊に刺された!床を使ってバランスとる運動してたら弱点を知らぬうちに提供していた模様w
  • 22:32  何回目でしたっけね(笑) RT @moguhiko: 人生なんでも「いい経験」だから、ダメな人生なんてないんだ。
  • 22:48  きょうが誕生日の人☆ヨーゼフ・ゲッペルス 蠍座6度「ゴールドラッシュが、郷土から人々を引き離す」野心のために故郷を捨て、夢を追い求める決意を表す度数。ユダヤ人を資本主義の権化と見なし、反ユダヤを貧困脱却の旗印としていくプロセス。よりわかりやすい例では、つんく♂ホリエモンもこれ。
  • 23:04  @milkywaydadida アセンダントなら無意識裡にそれを求めているんでしょうね。自覚するとまた変わってくる。松村先生も「孤独な独自の夢を追いかけているわけではない。比較的流行しているものに飛び込むという傾向」と書いてらっしゃいますが、俗っぽい分だけ気楽でもあるような。  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:06  @milkywaydadida 同士・仲間の存在や「わくわく感」が大きな意味をもっている度数なので、楽しんでやれたらいいようにおもいます。それにしたって「決意」というのは、もちろん重たいもんだとおもいますが。  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:19  @milkywaydadida おれはひたすら独学でやってきて、だれにも習った経験がないんですよ。褒められたもんでもないですが、他人をうらやましいともおもいません。うだつがあがらないのをなんとかしたいと感じるのは、その天王星がかなりくすぶってるんじゃないでしょうかね。  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:22  @milkywaydadida どっか行きたい気持ちってのも、その天王星の刺激もあるのかな。softendalicaというのをだいぶ前にマイスペースで聴いてみましたが、歌の感じとかよかったですよ。音楽でも占星術でも、仲間を通じて楽しくというのが、ひとつポイントになってるような。  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:24  RT @maiiiii2: 昨日から今日にかけて太陽金星チームがわたしのASC付近をすれ違うように通過。ゴールドラッシュ度数は、がつがついきますよーがつがつ。目的のためならフットワーク軽い。ちょうどこのタイミングで、やったことない未知なものを開始することになったよ。
  • 23:30  @milkywaydadida いい話じゃないですか。期待してます(^^)  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:39  @milkywaydadida こないだのルナーリターンの話を踏まえて、そうなんだろうなとはおもってました。アセンダントと火星が合、月がそれにオポジションという人と結構長くつきあってましたが、べったりになりたいようで距離をおかないと難しい人ってのもたしかにいますね。  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:42  @milkywaydadida ま、重荷にならない程度に期待は軽めに(笑)シナストリーでアセンダントとの合があると、やっぱり急速接近は不可避という気もします。でも、ドラゴンとの合があっても不思議と出会わないとか、会ってもすっぱり切れるとか、そういうのもたくさんあるのでおもしろい。  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:46  @milkywaydadida 魚ってそういうギャグが好きなのかなあ(^^; おれはなんでも本で得たものを実践したり検証したりでやってきています。まあ、ものすごく牡牛っぽいですよね。そのうえで体験したことから自分の理論をつくりあげていくわけで、人目は気にしないようにしています。  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:47  @milkywaydadida そんな牡牛としては、彼女の言葉、とってもよくわかりますよ(笑)  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:57  @milkywaydadida おれもそういう復縁を何度も繰り返してきたなあ……ひょっとするとなんにも進歩がなかったりして。や、そんなことはないとおもうんだけれど。少なからず動いてはいるのでよしとしています。  [in reply to milkywaydadida]

Powered by twtr2src