Sat, Oct 30

  • 00:00  @milkywaydadida 敬称略はお気にせず。射手座マジョリティだとスクエアが多いんじゃ……そのほうが人間関係っておもしろいですけれどね。もちろんしんどくもありますが、居心地がいいだけだとなんにも生じない気もするので。  [in reply to milkywaydadida]
  • 00:01  @milkywaydadida そうそう、まさに螺旋。音楽の進化もそうだし。螺旋というのは自分のなかで大きなテーマでもありますが、それはやっぱり魚座的、海王星的かな。  [in reply to milkywaydadida]
  • 00:08  @milkywaydadida その太陽と海王星のスクエアで、心のなか頭の中がダダ漏れになるのもちょっと困ったり(^^; ま、怒られない程度にほどほどに。  [in reply to milkywaydadida]
  • 00:13  @milkywaydadida うん。渦巻きがもたらす酩酊感とか催眠感覚とか、渦巻き自体のリズムとか、ものすごく魚座海王星的。そういう独自解釈をどんどんしていくのが、だれにも習ったことのない人間の強みです(笑)。  [in reply to milkywaydadida]
  • 00:26  @milkywaydadida ありがとうございました。またよろしく(^^)  [in reply to milkywaydadida]
  • 01:55  RT @ari_a_real: あるさ。スピリチュアルパワー投入しまくって縁を引き寄せまくってくそつまんねーことやり続ける人生とおさらばしたんだからなっ
  • 18:18  波平さんも使ってるんだから。RT @mass_projection: 必要なのかな? RT @suna_zuri: 孫正義iphoneを落とした云々で一番驚いたのは復活したことより孫正義がドライヤーを持っていたこと
  • 18:41  なけなしの金をはたいて美容室へ行った。いくら貧乏でもこういうことはしっかりやっておかないと気分が上がらない。最近、なんでもオレンジにしたがるおれなので、ヘアカラーもオレンジにしてみた。ほんのり薄くといった感じでそんなに色濃く目立つわけではない。むしろこれまでよりは黒々してるかも。
  • 18:45  まあ、カラーリングが失敗したなんて言いませんよ(笑)でも次回はもっとオレンジが強くてもいいかな。あと先方の提案で、前髪とトップのあたりにストレートパーマをかけて、眉にもカラーを。あまり短く刈り込まずに長さを活かして仕上げてもらった。まあ波平さんにはできない髪型である。
  • 18:48  ちなみにストパーと眉カラーはご厚意によって無料サービス。立石・美容室Ryu'sの芹川店長にはいつもお世話になっております。 http://ow.ly/31S4P
  • 18:50  @kurohimejp なけなしですよぉ。きのう入ったお金のほとんどを使ってしまってますもん。食えなくてもこっちにはお金をかけておきたいんですっ。そういう金星の使い方。  [in reply to KurohimeJP]
  • 19:00  @kurohimejp おれ全然お金使わない人ですよ。1か月の生活費総額は、黒姫さんより間違いなく低額だとおもいます。500円なんて高額は現状では残せません。  [in reply to KurohimeJP]
  • 19:04  おかえりなさいまし。次のカレー部会が楽しみです。RT @tabatamitsuru: どうもお疲れ様でした!今晩カレーいきますー。RT @pukka_white14 おかえりなさいまし!帰ってきてカレーライスとソバを食うと、実感しますね。
  • 19:17  @kurohimejp ストパは無料サービスです。  [in reply to KurohimeJP]
  • 20:12  @kurohimejp ろくに読まれていないようですが、台風の日サービスではなく、お店のご厚意だと書いております。ほんとなけなしになりそうもクソもなく、実際なけなしです。経済状態がどんなものかはここしばらくツイートしていますが、それもお読みになっていないのでしょう。  [in reply to KurohimeJP]
  • 20:14  ちゃんとした理由があればいいんですがね。RT @yura3x3x3: そのままだと自分が気が付かなかった事を、ちゃんとした理由付きで指摘してくれるフォロワーがいるのはとても良いな。自分がネットしてて一番楽しいと感じるのはこういうところだ
  • 20:18  しかし、44歳にもなって日払いの仕事でその日暮らしをしているとは若いころおもわなかったが、そういう仕事で得たなけなしのお金の使い方についていい年して人からあれこれ言われるとはおもわなかった。自分にとってなにがプライオリティが高いのかを峻別したうえでの行動なのに。
  • 20:21  @kurohimejp 目に入れたくないのであればブロックをお勧めします。  [in reply to KurohimeJP]
  • 20:25  携帯が止められれば派遣会社との連絡もできなくなるから仕事ができない。それと同じレベルで、自分の身づくろいをすることも生きていくうえで重要なことだ。白米を炊いて口に入れられる食生活が維持できるならいまはそれでいい。そういうおれ自身の価値観についてなぜ否定を受けるのか解せない。
  • 20:28  @kurohimejp カーッとしているのはあなただとおもいます。冷静に状況を見据えての発言とはおもえません。「あまりの飛び込み方」とはいったいなんなんでしょうね。  [in reply to KurohimeJP]
  • 20:36  @kurohimejp はい。生まれる前の日食と月食を見直してみて、過去生から受けついだ使命や責務ににわかに目覚め、というかそれにとらわれておせっかいを……といったところじゃないでしょうか。少なくとも冷静じゃあないでしょうね。  [in reply to KurohimeJP]
  • 20:39  @kurohimejp で、そこから出るには貯金ですか? いまをよりよく生きるためにお金を使うことよりも? 食費削ってまで捻出したものを使わずに貯めろ? まったく納得できませんね。  [in reply to KurohimeJP]
  • 20:50  @kurohimejp なぜ貯めることにばかりこだわってるんでしょうかね。額の問題じゃないですよ。引っかかるもなにも、おれは問いに答えているまでです。  [in reply to KurohimeJP]
  • 20:55  @kurohimejp むしろ、貯めたお金を美容代に充てているんですがね。  [in reply to KurohimeJP]
  • 21:38  きょうが誕生日の人☆ポール・ヴァレリー 蠍座7度「深海の潜水夫」自分の内面に潜り込み深層を探求する度数。そして代表作が『海辺の墓地』とは、あまりにもできすぎた符合。サビアンの理解にもっとも必要なのは、象徴主義的な〈照応(コレスポンダンス)〉であろう。
  • 22:26  @kurohimejp おれはなけなしだとおもっております。ここまで説明してもご理解いただけないのなら仕方ありませんね。  [in reply to KurohimeJP]

Powered by twtr2src