Sun, Oct 31

  • 01:36  すごい編集の妙。質感そろうもんですねえ。RT @hiyoka: ニコ動ではひっそり隠されて知るひとぞ知るゴジラVSガメラの長尺FANムービー。1〜4までの内残念ながら2は消されちゃったみたい。でも4のエンディングにはとても愛を感じる  http://bit.ly/byz6C1
  • 02:40  RT @mujigedari: 桐生市で自殺した小6少女の母親がフィリピン人であることを報じるニュースは少ない。もちろん、そのこと「だけ」が自殺の原因とは言えないかも知れないが、いじめで自殺者が出るような環境で民族差別がないわけはなく、それを要因から外すような報道の仕方は ...
  • 03:08  .@shiroikiri さんの「「ガキの自殺を自分の主張のために使った」という主張に対する金明秀氏の反論及び弁明。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/63798
  • 03:24  @justamemory はじめまして。トゥゲッターの「いじめ自殺の背景にみえる民族差別」その他関連まとめにおけるあなたのコメントに大いに共感いたしましたのでフォローリクエストを送信しました。どうぞよろしくお願いします。
  • 04:10  RT @twxxxx: RT .@nobuchang チューバでメタリカw酷すぎるけど笑っちゃうw http://youtu.be/tJx1Mkp-VbQ 彼女はどうしてここに辿り着いたんだろう。そして、浅草でこんなわかりにくい演芸が行われているってことが衝撃w (vi ...
  • 04:17  チューバでメタリカ……なにひとつまともに吹いていない、吹けてないことに驚愕。
  • 14:16  屁の調律とか教えてくれそうな(笑) RT @myu_ziq: アナル・カントルム
  • 15:54  去年の暮れぐらいから5室に入りましたが、常軌を逸した女とかかわるようになったり……恋愛の許容範囲が広がったとはかんがえにくいなあ(^^; あ、メルマガ登録しました。RT @chamereontakeda: プログレス月が入るハウスは、そのハウスの許容範囲が広がる。
  • 16:06  まさかの小椋佳 RT @geisteswelten: ♪すこしは あたしに あいを ください
  • 16:53  .@honocha さんの「セクハラサイコロ・私の知る話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/64479
  • 16:56  .@honocha さんの「セクハラサイコロ・私の知る話、追記」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/64540
  • 22:07  きょうが誕生日の人☆田畑満 蠍座8度「月の光を浴びる静かな湖」心平らかに水面を見つめれば、湖底から湧き起こってくるのはおびただしいごみの山か宝の山か。前度数の「潜水夫」同様深層の探求がテーマでも、直接潜るのではなくて離れた位置からの観察。その他ヘルムート・ニュートンなど。
  • 22:09  というわけで@Tabatamitsuruさん、お誕生日おめでとうございます。 http://ow.ly/327R1
  • 22:34  湧き起こってきたものは自分の心に眠っていたものですし、それをどのようにあつかって価値を見出すかは自分次第ですよね。海王星となると潜ることや発掘すること自体がとても楽しそうです。RT @yasumiko: ゴミか宝か、すてき。私の海王星度数
  • 23:43  久しぶりに経済的にゆとりがある週末だったが、きょうはなにをするわけでもなく寝てばかりいた。とにかく眠かった。もしやすると貧困がストレスで眠れなかったのかもしれないとおもうと、それは残念なことだ。牡牛っぽいと言えばそれまでだが。ともあれ心身ともに少し楽になったな。
  • 23:57  言い換えることによって差別が隠蔽されるなどと指摘する人もいるでしょうね。RT @suzuken2002: 何重にも差別的な発言ですね。RT @ynabe39: 風俗で働いている学生がいると聞いて「大学生が水商売やってると思うからいけないので,水商売の女性が努力して大学に通って……

Powered by twtr2src