Tue, Nov 02

  • 21:15  RT @yoshimura_h: 永山基準に「遺族の被害感情」が入っているが不合理だと思う。あれに則ると、同じ殺し方をしても、被害感情を声高に訴える遺族がいる人か天涯孤独な人かで死刑になったりならなかったりすることになる。殺人が裁かれるのはそれが違法だからであり、遺族が悲 ...
  • 21:22  こういう点においてのみ、字義どおりの厳密さを追求しようとするお前さんのロゴスを信じようとおもう。@yoshimura_h  [in reply to yoshimura_h]
  • 23:36  きょうが誕生日の人☆キース・エマーソン 蠍座10度「昔の仲間を再び結びつける夕食会」6度からの流れは、野心に満ちた自立→内面に潜り込み深層を探求→問題の顕在化と把握→技術や技量による現状突破→苦楽をともにした仲間との親睦。自己研鑽があってこそ安易な馴れ合いとは違った絆が生まれる。
  • 23:42  バンドマンなんて傍目には、解散や再結成を繰り返して年がら年中くっついたり離れたりを重ねているかのように見えて、みなそれぞれの理がちゃんとあるわけだ。そういうことを最もシンボリックに示しているのが、離合集散の激しいプログレシーンの代表的存在であるキース師匠、といったところかな。
  • 23:43  mackerel_canが2010年で一番つぶやいた文字は「言」。830文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、チャレンジの年です。新しいことも尻込みせずにやればいい結果が・・http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 23:47  おれ「言う」はかなに開かないから、人より多く使ってるってだけだとおもう。でもそれはおいても、ツイッターをはじめて以来、おもったことを、頭のなかにあることを、どんどん出していくようにはしてきた。それを端的に表しているのがこの一文字ならば、まあ納得するよ。

Powered by twtr2src