Wed, Nov 03

  • 03:08  やっぱ駄目だこりゃ。RT @yoshimura_h: どう受け止めたらよいか困りますが、ともかくありがとう。追求したいのは字義どおりの厳密さというよりむしろ罪刑法定主義における正義です。
  • 04:13  またきみにフェラしてる いままでよりも深く♪
  • 12:36  RT @d_v_osorezan: 幽霊「うわっ…私の執念、深すぎ…?」
  • 17:37  3'38"ですってば(笑) RT @moe428aoi: 八枚目、ザ・ポップ・グループ「Y(最後の警告)」、今のCDは「3'33''」も入ってるんだもんな。ありがたいことです。しかもSHM-CD。あんま違いわからんけども。
  • 19:27  @aroma_makeup その人が好きで描いた絵がご本人に気に入ってもらえるなんて、このうえない喜びでしょうね。ファンだったミュージシャンと共演する喜び……とはちょっと違うかな(^^;  [in reply to aroma_makeup]
  • 23:18  きょうが誕生日の人☆手塚治虫 蠍座11度「溺れている男が救出される」情による人との結びつきが生死の分かれ目を伴うような重大さを示している度数。集団への参加や相互扶助が死活問題になるまでの切迫加減。トキワ荘とはそういう船だったのかもしれない。なんと、小島剛夕さいとうたかをもこれ。
  • 23:29  ピカソモディリアーニらが住んでいたパリ・モンマルトルのアパート「洗濯船」と、トキワ荘とのアナロジーはたやすい。ピカソ蠍座2度であることを踏まえても、やっぱり同族意識は強いのかなあという印象はある。血族ではなくて志を同じくした者どうしの武市半平太蠍座1度。

Powered by twtr2src