Thu, Nov 04

  • 02:45  品川からまっすぐ四ツ木に戻るより、山手線で上野に出て京成線使ったほうが、時間はかかるけれど安いんだよな。なんだそれっておもう。
  • 02:52  ガラムもまあそうでしょうね。RT @yura3x3x3: @winter_night_ 音楽やってる人の煙草はだいたいオシャレアイテムだね。マルボロラッキーストライク、ハイライトあたりのパッケージのこだわり見ても分かる
  • 08:19  人にもよるしにおいにもよるなあ。ココナッツは黒人ならいいかな。RT @craytosk: オッサンじゃなくても、オバハンでもギャルねーちゃんでも、第三者から香る匂いが基本的にダメなだけで。他人の香水の匂いで絶賛鼻炎中なのでイライラする。
  • 08:25  RT @goito: いまもっとも「搾取する主体」となっているのは、大企業のボンクラ正社員や地方自治体のボンクラ役人でしょう。労働者で特権を持ってるひとたち。彼らは庶民でもなければ弱者でもない。フリーで働いているひとへの支払いを低く抑えて正規雇用者の賃金を守るって構図はお ...
  • 13:18  昼下がりにそんな毛深いフラッシュバック。RT @aroma_makeup: やべー。いきなり江頭2:50のルパン3世のモノマネ思い出して死にそうになった。思い出し笑いで。
  • 23:26  きょうが誕生日の人☆泉鏡花 蠍座12度「公的な大使館の舞踏会」自分の最高の能力を発揮して新しい人間関係を確立する。成り上がり、女性ならば玉の輿も示す。異常とも言える潔癖さと師・尾崎紅葉への偏執的な崇拝は、強い上昇志向がゆえのストイシズムの顕現ではないだろうか。
  • 23:42  きょうの夕食★浅草「デリカぱくぱく」のお弁当262円! おかずが鶏の唐揚げ、鯖の塩焼き、豚焼き肉に、つけあわせとしてサラダスパゲティと胡瓜の漬物。焼き肉が少し甘すぎたがおおむね味はわるくない。ご飯の炊き具合がとてもよかった。
  • 23:43  おかずはこの3品のほか、唐揚げに甘酢あんをかけた酢鶏など、いくつかのものをいろいろなバランスで盛りつけたさまざまなミックスがある。たとえば焼き肉がどっさりに漬物だけとか。それらがすべて262円という格好。自分でなにが食べたいかを絞って選べるわけだ。これで安値を実現している模様。

Powered by twtr2src