Fri, Nov 05

  • 03:33  おれもたまにそうして過ごす(笑)家でMA-1着て酒飲んで寝てたり。家にいるのに野宿者みたいなことしてたらなんか失礼で申し訳ない気分にもなるなあ。RT @death__666: 寒いけどまだ暖房出してないのでN3B着て仕事中。室内で。でも一番寒いのは足なので、靴も履きたい。室内で。
  • 05:26  やりたいことが明確にわかっているのに、どうにもままならない。消耗するな。ろくに眠れない。
  • 05:28  天人五衰 衣裳垢膩:えふくこうあい(衣服が垢で油染みる)頭上華萎:ずじょうかい(頭上の華鬘が萎える)身体臭穢:しんたいしゅうあい(体が薄汚れて臭くなる)脇下汗出:えきかかんりゅう(脇の下から汗が流れ出る)不楽本座:ふらくほんざ(自分の席に戻るのを嫌がる) 3つぐらいは当てはまる。
  • 05:31  タイムラインに眠れない人のつぶやきがちらほら。なんだろう。新月前の緊張かな。今度の新月、おれのネイタル金星とタイトにインコン。ライブも近いというのになあ。
  • 05:50  寒い、眠い、お腹が減っている。3つそろうと風邪を引くんだよ、と若いごろ好きだった人に教えてもらった。蟹座の人。注意しないと。
  • 05:53  なんだ若いごろって。目が駄目だああああ。
  • 05:58  多分、できているのかもしれないのに、満たされないんだな。これじゃ駄目だ、足りない、ぬるい、って。RT @yasumiko: 何が止めているの? RT @mackerel_can: やりたいことが明確にわかっているのに、どうにもままならない。消耗するな。ろくに眠れない。
  • 06:06  @yasumiko 自己評価は低いけれど、他者評価も低い感じ。そんなんじゃ全然駄目じゃない、もっとこうしなさいよ、って。  [in reply to yasumiko]
  • 07:00  軽く食事して家を出た。眠いけれど、風邪を引く3要因の2つは潰した。なんとか乗り切ろう。
  • 07:05  @yasumiko うん。って言うか、まだなんにもはじまっていないようにおもうので、またいくつもひねりがないと何一つかたちにならない気がする。
  • 07:08  @death__666 おたがい駄目さ加減はほどほどにしよう(笑)。
  • 07:20  @yasumiko そうだといいんだけれど、まずは石を打たないことには、ね……。
  • 07:45  @yasumiko どうもありがとう(^^)
  • 22:19  きょうが誕生日の人☆幸徳秋水 蠍座13度「発明家が研究室で実験をしている」一般的には組みあわせと応用の才を示すが、彼の場合とりもなおさずその思想遍歴が社会実験である。対向の牡牛座13度「ポーターが重い荷物を運んでいる」が示すものは社会活動が責務となっている様子。

Powered by twtr2src