Mon, Nov 08

  • 00:26  めんどくさいんじゃないですかね。おれのワープアツイートといい。RT @reach_a: つか単に「つまんねー」だけですわね。スンマセ。。。w
  • 01:37  行き詰まって行き詰まってどうしようもない。爆発すべきはリア充じゃなくておれ。不満抱えてくすぶってるみんな、爆発しちゃえよ。
  • 02:28  おたがい爆発しましょう。おれは差し当たり次のライブに賭けます。RT @reach_A: 私も全くもって…(苦) QT @mackerel_can: 行き詰まって行き詰まってどうしようもない。爆発すべきはリア充じゃなくておれ。不満抱えてくすぶってるみんな、爆発しちゃえよ。
  • 02:30  ほんとそうおもう。ツイッターに限らずブログ等も。RT @m_mama: ツイッター見てると「私の個人的な印象ですが」Fact(事実)とOpinion(意見)の混同が多すぎる「気がする」。この線引きがきちんとできてれば、最初からいざこざになる事もないだろうに。
  • 07:27  乗った電車のなかがうっすら微キムチ臭。ちっ。まあ耐えられないほどじゃない、我慢しよう→某駅で目の前に座ってた女子高生が降りる。空いたところに座る→隣のオヤジがあくび→こいつかよ!!
  • 07:35  まったくこのオヤジ、色黒で白髪のパンチパーマでモーガン・フリーマンみてえな面しやがって、なんでキムチくせえんだよ。バーボンくせえんならまだしもよお。
  • 08:24  バスのなかがまたキムチ臭なんだが、もうほんとどうしたらいいんだろう。ツイートするのもしんどいんだが、フォロワー諸氏のお知恵を拝借いたしたく……。
  • 12:39  @mikansoup 幻臭の可能性は否定しませんが、わずかなキムチ臭にも過敏になっているのは事実です。や、最近はいろいろな臭気について敏感ですね。他の乗客はって、あなたは車内がキムチ臭いときに声を上げたり騒ぎ立てたりするんですか?(笑)  [in reply to mikansoup]
  • 12:48  @aroma_makeup そういう人と生活をともにするなら、おれだって毎日食べないとやっていけないでしょう。世界中を敵にまわしても二人のくせえ愛の園を守ってみせる、とか。いま職場の休憩室でこう書いてて、笑いを隠すのに必死です!  [in reply to aroma_makeup]
  • 15:09  @aroma_makeup いまトイレからなんですが、ここは二人のくせえ愛の園にはならないですな(^^;  [in reply to aroma_makeup]
  • 15:11  @aroma_makeup そのコバエそれまでどこにいたんでしょうね。おれはいまトイレのなかですが(二度目)。  [in reply to aroma_makeup]
  • 19:41  @mikansoup 二人組以上の客ってのは見る限りいなかったとおもいます。マスク……こういう場合しばしばハンドタオルで鼻と口を覆ってやり過ごすんですがそれでも突き抜けてくる臭気があるんですよ。突き抜けてもまた同じあなた、ぐらいの勢いで。それしきの布切れじゃちょっと心許ないです。
  • 19:46  そのバナナ腐ってねえんでしょうか。なんとなく心配。@aroma_makeup  [in reply to aroma_makeup]
  • 21:16  @aroma_makeup ってこたぁ、連中の餌場がほかにある、しかも割かし近ぇところに、ってことですかい? そいつもまたぞっとしねえ話でごぜぇますなあ。どこでそんなに盛ってやがるんでぇ虫けらどもめ。おれも負けずに……おっといけねぇ、言いすぎやした(^^;  [in reply to aroma_makeup]
  • 22:07  きょうが誕生日の人☆ヘルマン・ロールシャッハ 蠍座16度「破顔一笑する少女」対象への受容的な姿勢を示す。科学的ではないとの批判もあるが、インクの染みからなにを抽象するかにその人物の精神状態を見てとるのは一定の有効性があるとおもう。オープンマインドが求められるのは検査者か被験者か。
  • 22:14  この対向は牡牛座16度「年とった教師が、自分の生徒に伝統的な知識に興味をもたせることに失敗する」自己否定を繰り返し研鑽していくストイックな知性を示すが、子どもの人格を陶冶するにふさわしい教育的なあり方とはおよそほど遠い。おれの水星がこれである。
  • 22:20  @aroma_makeup おうよ! 蝿ってのは嗅覚がすごいらしいですが、少なくとも「甘い」なんてのは人間様の感じることであって、虫けらがなにを感じてるかなんてことは逆立ちしたってわかりっこねえことですな。ま、いいやそんなこと……(トーンダウン)。  [in reply to aroma_makeup]
  • 23:51  @reach_a やっとちゃりさんの生々しい部分に触れたような気がします。おれも不採用どころか面接に進むのさえやっとというのを何度も経験しました。クズなんてことはないですよ。や、クズならクズなりに生きてもいいんだろうし。  [in reply to reach_A]

Powered by twtr2src