Tue, Nov 09

  • 00:25  @reach_a お目汚しはおたがいさまです(^^) 腐らずにやっていきましょう!  [in reply to reach_A]
  • 00:45  2mって(笑)サーストン・ムーアの身長並。RT @ari_a_real: あたしも2mくらいのうんこしてみたいなー
  • 00:56  @ari_a_real 調べてみたけれどわからなかったな。最近、よく食べてるのに量が少ないのでなんでだろうっておもってる。気持ちの問題かな(笑)。  [in reply to ari_a_real]
  • 01:00  俗に、ウンコの太さは男の場合、チンコの太さと同等だなどと言われる。女の場合は……最適サイズなんだろうか。そのむかし、流し忘れた女のウンコを見てなんとも言えない気分になったことがある。もちろん性的に関係のある女の。もちろん和式便所で。
  • 01:08  人間なんて糞袋フェラチオされながら女の肛門に舌を入れりゃ、クラインの壷が完成する。や、違うな。どこで位相反転させたらよいものやら。頭を入れりゃいいのかな(笑)。
  • 01:12  @myu_ziq おれもガス便が多くて、プスプスのうえに細いの。あれはフニャチンのメタファーなのかと、便器を覗き込みつつおもうことしばしば。EDの人のウンコはどうなのか知りたいところ。しょぼいんなら、改善のためにはまず快便を、かも。  [in reply to myu_ZIQ]
  • 01:34  「牡牛と蠍ってのはね、こういうザッハリッヒな話をするとものすごい力を発揮するんだよ」「ザッハリッヒってなに?」「辞書引きなさい」「……こんなん知らんわぁ。あなたいつの時代の人なん?」「昭和41年生まれのテレビっ子」「うそやわぁ。ほんまはもっといってるんと違うの?」「きみと同い年」
  • 01:50  出口の心配よりも入口や途中の道のりの心配をしていただきたいものです(笑) RT @aroma_makeup: 切れ痔になるよwww RT @mackerel_can 2mって(笑)サーストン・ムーアの身長並。RT @ari_a_real: あたしも2mくらいのうんこしてみたいなー
  • 01:56  乙女と魚ってのは尾篭な話への親和性がものすごく高い。でもそこにはファンタジーがあるんだろうな。牡牛と蠍の即物的な言いようってのは、ともすればそれをぶち壊しにしかねない。ゆめゆめ注意したいものだとおもう。
  • 02:08  なにを口にしてどう咀嚼してなにを血肉にしてなにを排泄したか。俗流「考便学」とはまた違う考察が必要なのです。おっといけねえ、また漏らしちまった。RT @aroma_makeup: ウンコ哲学。さすが鯖。素敵だぜ
  • 02:14  そう言っていただけるとありがたい。そんな年中ラリってるような美人は大好きだ……けれどご注意あれ。RT @aroma_makeup: わたしの出生ホロスコープ、月に海王星が180度って言われました(笑) 私は即物的な言い方全く気にならないですよ。スパンってしててスカッとしますね。  [in reply to aroma_makeup]
  • 02:19  @aroma_makeup ま、いっつも漏らしてるんですがね。接して漏らさずでも頭んなかは漏らしまくるようにしています。引き続きお楽しみくださいまし(^^) 濡れるのは枕とパンツだけでじゅうぶんです。  [in reply to aroma_makeup]
  • 02:30  枕に顔を埋めて深呼吸すると、電線が風に吹かれたような音がする。柔軟剤の香りと体臭が入り交じって鼻腔をくすぐる。孤独の足音。あともう少し歩けば、なんとかなるだろ。きっと。
  • 02:34  鼻をつまんでさ、「副鼻腔炎」って言ってみ。言葉の響きがほんと鼻詰まってる感じになっておもしろいから。まあ、ほんとに蓄膿の人の苦しみまではわかんないけれどさ。
  • 02:53  ネグレスコ・ホテルに たどりつくまで あと50マイル南へ走ろう 右に陽が傾くまでに♪  http://ow.ly/36hmo なんだこのキッチュさといかがわしさ。おれは町田町蔵の「絶望的な南進」を対比させてしまう。
  • 03:08  「『北』へいくやつはいつものたれ死にだ」と椹木野衣さんは書いた。デッド・エンドとしての北。表現を追求する行く末としてシンボリックにとりあげられる北。じゃあ極めることが北なら、そんなもんとはおさらばして南へ逃げようぜ、ってのが椹木さんの言わんとしたところ。
  • 03:14  「南」には果てがない。「極南」なんて言葉ないでしょう?(それでもなお、それは目指されているのだから「視線」の一種だなんて言うやつがいたら俺はもう知らないよ)<少なくとも北じゃない方向へ進むんだという、精一杯の表明だったんだろうな。西でも東でも、上でも下でもよかったのに。
  • 03:20  なにかの対極に向かってあえて進む態度をわざわざ表明することは、今日でも有効なんだろうか。もっと軽やかに、あっちこっちへ向かって、いろいろな人が進んでいるのが今日ではないだろうか。願わくば、その先で安らぎが得られますように。その先で種が蒔けますように。
  • 03:26  でもおれがいまやってることって、下に向かって掘り進んで、上に唾吐いてるんだよね。わざわざそうしようとおもってそうしてるんだけれど、そこでかぶる唾が、少なくともキムチ臭くないってことが、いまのおれにとっては大事なんだ。
  • 03:39  自分はこれだけのことができるようになったところで、人がやっていることを値踏みしたくなるの。RT @KurohimeJP: 30,000円のコースが食べられる人がもったいない。自分が出来る事に飽きたのだろうな、、、
  • 03:42  @KurohimeJP はい。  [in reply to KurohimeJP]
  • 03:49  @KurohimeJP では、どうしたら多くお金を稼げるのか。ソリューションをお願い申し上げます。他者への還元なんぞ、いくらでもする用意がありますよ。  [in reply to KurohimeJP]
  • 03:55  @KurohimeJP 存じ上げません。知りながらわざわざワーブア生活に身をやつす理由が、いったいどこにあるんだろうか。  [in reply to KurohimeJP]
  • 04:11  @KurohimeJP あなたがとらえているおれというのは、おれ自身がとらえているおれと、見事なまでに正反対のようだ。一度、実像とすりあわせてみたほうがいいんじゃないかとおもいます。飲みに行きませんか?(公開ナンパ)  [in reply to KurohimeJP]
  • 07:09  @KurohimeJP 占いは自分の妄想を他人にぶつけてひとりほくそ笑むことではありませんよ。  [in reply to KurohimeJP]
  • 07:11  @KurohimeJP そもそも「心理ホロ」ってなんですか? おれはそんなもの見たこともきいたこともありません。  [in reply to KurohimeJP]
  • 07:20  @KurohimeJP 前段はずっとやってきていること、後段は例によって現実に即していないことです。いや、いままでのなかでは最もまともに即しているほうかな。少しは人を見た話をしてごらんなさい。
  • 12:34  いちばんいい状態のウンコの太さが、いちばんいい状態のチンコの太さと同等。RT @yoshimura_h: ウンコの太さってそのときの状態によって違うけど、いちばんいい状態のウンコの太さのことかなあ。そしてどの状態のチンコの太さと同等なんだろう。
  • 23:51  きょうが誕生日の人☆近藤勇 蠍座17度「自分自身の霊によって受胎する、『神の子を宿す偉大な』女性」自分の内面の多様性・多層性を受容し解放する。自分が自分でなくなること、自分の父でもあり女でもあることを見出すこと。それが強さとなり、世界へ開けたときにはカリスマ性の源泉となる。

Powered by twtr2src